りんご狩り

04/19のツイートまとめ

h_aml

2号線謎の渋滞。マジでなんだったんだろう。
04-19 07:43

出汐から東雲ICくらいまでだった。
04-19 07:44

ナビの配線なおしてえ。3年ピーヒャラガーガーと付き合ってるがw
04-19 07:46

地デジの感度が悪いのもこの影響なんかなあ。
04-19 07:47

何年も自作やってるとPCケースを見栄えで選んでたのがアホらしくなるよな。
04-19 08:09

NHKでガルパンの曲が。
04-19 12:30

ガルパンの記事見てたとこでリンクしたわw
04-19 12:31

かわいいねこを集めて眺める『ねこあつめ』が3DSに登場、4月26日配信 https://t.co/vYZfnflMN1
04-19 12:39

8回からしかみてないけどつまらん試合しやがって。
04-19 21:16

つまらんのは試合じゃなくて審判だったのか。こんなんで緒方退場とか・・・・
04-19 21:26


Switchのナムコミュージアムにローリングサンダー2入ってるんですがなんか・・・間違いじゃないのか。クソゲーいれんなよw
04-19 21:36

しかしナムコファンはクソゲーであろうとナムコだから面白いはずと錯覚してしまう病気持ちだからなあ。あ、オレだわw
04-19 21:37

  1. 2017/04/20(木) 04:06:30|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad