りんご狩り

04/20のツイートまとめ

h_aml

審判のせいで負けた(かもしれない)試合の翌朝は目覚めが悪い。
04-20 06:32

迂闊にも土曜出勤することになってしまった。休日出勤しないマンなのに。まあそれでも昼で帰るけど。
04-20 06:33

海島博の時飛んでいったアビ丸はどうなったんだっけか。  #そう言えばあれどうなったの選手権もう30年位前かw
04-20 06:47

海島博の跡地は長い間サッカーもできる広い空き地でサーカスとかも来てたけど、でかい商業施設ができて今月末オープンだな。
04-20 06:49

海島博のシンボルタワーは宇品にあるな。
04-20 06:51

連休何しようか。まだノープラン。
04-20 07:48

5月3日が休みかどうかで動きが変わるからなあ。やすませろ。休むかw
04-20 07:49

いつかのチューリップガチャで買った球根きれいに咲きました。 https://t.co/LlgUrvima1
04-20 08:07

半分以上は親戚にわけたけど咲いてるかなあ。
04-20 08:10

ファン感でベース投げ大会あったなあ。
04-20 12:45


あー今日もしんどい試合だ。(今帰宅)
04-20 21:32

まあリリーフがイニングまたぐといいことないわな。
04-20 21:36

今村がイニングまたぎしたときはだいたいこんな感じよね。
04-20 21:39

初春改二は70じゃなかったのね。全艦娘中最大級の表示面積じゃなかろうか。 https://t.co/ineKKu60hI
04-20 22:37

  1. 2017/04/21(金) 04:05:28|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad