りんご狩り

04/21のツイートまとめ

h_aml

2話にして録画失敗とか廃品回収に出すレベルだわ。
04-21 07:01

プライムで配信がなかったらマジ今日仕事行かないレベルw
04-21 07:03

思ってたより安くてもう少し待てばよかったと思ってる。機能的にはあまり変わらんのだけど、ソフトウェアの更新は古いやつから切り捨てられるからなあ。
04-21 07:43

艦これACで大和実装されたのか。
04-21 07:50

microSDカードの転送速度が上がっても使ってる端末なんかがついて来てない予感。
04-21 08:03

店頭で買うより安かったから試してみたかったけど売り切れてた。
04-21 08:04

ニュースで足柄や五月雨って聞くと艦これを想像する提督脳。
04-21 12:22

劇場版SAOやっとフィルムと思ったらTVシリーズなのか。
04-21 19:57

物語シリーズを観てると思ったら冴えカノだった。シャフ度もあればよかったのに。
04-21 20:27

5月3日まだ非確定なり。休ませろ。
04-21 22:28

  1. 2017/04/22(土) 04:08:12|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad