りんご狩り

04/22のツイートまとめ

h_aml

先週の遠出したときの目覚まし設定が生きてて5時に起きた休日出勤の朝。
04-22 05:59

読売買わなきゃ。
04-22 08:18

通勤で使ってるバッグが完全にへたってきたんで新しいのを買おうと物色していたが、通勤専用だし今使ってるのと同じやつでいいんじゃないかと結論が出た。長く使えたのに800円だし。
04-22 08:23

あまり行ったことない所に行きたいな。
04-22 10:14

オレがよく行くローソンは鶏皮餃子は温めますかと聞かれるがおにぎりは いつも超スルーされる。
04-22 13:18

一緒に買ってるんだから察しろといいたい。それも同じ店員ってわけじゃないのがなんとも。
04-22 13:18

いま帰宅。カップラーメンすすってますw
04-22 13:22

そういえばアニアカも1ヶ月ぶりくらいに聞いてるな。
04-22 14:35

ゆめタウンでも行くかー。
04-22 14:35

ミッドナイトランディングとトップランディングがアホみたいにうまい友人がいていつも感心してみてたもんだ。マジでメストに個人申請してもいいレベルだった。
04-22 15:09


今は何してるんだろうなあ。沖縄で結婚したとかってのを聞いたのが最後。
04-22 15:10

NETETA!
04-22 16:42

GW休暇は5月3日は無いことにして予定立てるか。あればあったで寝る。
04-22 16:50

オレがネット始めた頃に発祥したのか?まああの頃はどのスレ行ってもこのやり取りがあったわw
04-22 18:22

行きたいところは数あれど実現できそうな距離時間が絡むと遠くの行き慣れたところになる。
04-22 18:28

久しぶりに角島あたり行ってみるかなあ。
04-22 18:29

一時期灯台巡りもやってたから行ってたんだよなあw
04-22 18:31

埋没林も10年位行ってないなあ。何も変わってなさそうだけどw
04-22 18:36

ゼロイチ飲んだ。ノンアルはノンアル。やっぱオールフリー飲むわ。
04-22 21:27

勝ったらカープハイボール(セリーグ優勝記念缶)飲もうと思ってたのに。
04-22 21:29

  1. 2017/04/23(日) 04:05:18|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad