りんご狩り

04/23のツイートまとめ

h_aml

生で見れなかったレクリエイターズとエロマンガ先生を消化。
04-23 02:12

半ドンでも仕事行くときついわ。むしろフル出場すればよかったと思う。
04-23 02:13

艦これ4周年記念の掛け軸とか無いのか。
04-23 02:17

長波様4周年グラあるのか。うちいないけど。
04-23 02:21

大鳳は4周年ボイス確認。
04-23 02:23

香取も・・・って全部見るのもしんどいから情報待ち。
04-23 02:24

二式大艇見に行くガッツはないようだ。もう少し休みがあればなあ。
04-23 02:48

この記事を見たあとで・・・
04-23 07:36

【急募】カープが点を取る方法 - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ https://t.co/FhgulMISCR
04-23 07:37

に続く。
04-23 07:37


思えば去年は神がかり的に良かっただけでだいたいこんな感じ。鯉のぼりの季節までがんばってるのはいいことだなあ。あとは離されないように・・・・これが大事よね。
04-23 07:40

今日は負けれんよ。
04-23 07:40

艦これスタイル4予約したけど明日発売だったのか。店頭でも買えたかもしれないけど本屋開いてる時間に帰れるかわからんですし。
04-23 07:47

4周年ボイス多すぎて全部確認できんなw汎用ボイスと思ってた艦娘も4周年おめでとうとか言ってるし。
04-23 08:02

初期艦でもあったりなかったり。レア艦でもあったりなかったり。ここ最近実装された艦娘はあった・・・と思うけど、全部はいないからわからん。
04-23 08:13

今日吾妻山を買ったばかりのClariSのヒトリゴトを大音量で流して走ってたのはオレです。
04-23 18:38

まったくすれ違わなかったw民家もないしw
04-23 18:38

とりあえずヤクルト主催のゲームを地上波でもやれ。
04-23 19:25

佐多岬に行ってみたいなあとルート検索してみたが思ってた以上に遠いことが判明した。
04-23 19:58

宇和島のほうが近い。
04-23 19:59

徳島のほうがさらに近い。徳島珈琲のみたいなあw
04-23 20:01

四国はあきらめよう。
04-23 20:01

FURINIGE
04-23 21:32

櫻子さん見ようと思って忘れてたんだけどいきなり原作設定ぶっ壊してるって見てもう観ないかな。
04-23 21:36

とくに骨要素皆無ってところとか。
04-23 21:37

うっひゃーかったわー。トンネル抜ければいいんだけど。
04-23 21:38

原作者がOK出してるらしいからあれでいいんでしょ。
04-23 22:01

  1. 2017/04/24(月) 04:05:29|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad