りんご狩り

04/25のツイートまとめ

h_aml

気に入った曲で珍しく早い段階で先行配信ヤッターって見に行ったら・・・TVサイズ
04-25 06:54

TVサイズだったらテレビの前にラジカセ置いて録音するわ。
04-25 06:55

3日休みかどうか早くはっきりせよ。聞くと休みじゃなくなりそうで聞けないw
04-25 06:58

2回以上劇場で見た映画かー。昔は上映後掃き出しなかったからラピュタとか3回観たなあ。BF2はオールナイトで観たな。
04-25 07:01

軍艦防波堤見に行ってみちしおで貝汁くってかえるか。うーん未定。
04-25 07:50

仕事終わってさあ野球と思ったら9回裏でござった。終わるの早すぎだわ。
04-25 21:50

艦これスタイルもAC特集が増えてきてまったくやってない分損した気分になる。本自体そんなに高くないからいいんだけど、ACの特集のときは買わんでもいいかなあ。
04-25 22:02

眠い・・・寝るか。
04-25 23:19

GWのこと考えてるけど、行きたいところは数あれど実現可能なのはかなり少ない。おまけに前も書いた気がするわ。
04-25 23:20

  1. 2017/04/26(水) 04:05:50|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad