りんご狩り

04/28のツイートまとめ

h_aml

家宝になりそうなゲームグッズはないなあ。
04-28 06:51

スマホ買取ランキングをぼーっと見てたらSO01B?1,100円?1,100円で売るのはまあ嫌だけどw需要あんのか。たしか2くらいまでしかアップデートできんかったよなあ。
04-28 06:57

格安シム使うにしてももっといい機種ありそう。
04-28 06:58

PC内蔵できるじゃん。
04-28 07:50

5月3日仕事って言ってたけど休むわ。なんのための残業だったのか。
04-28 12:28

海島博のところ今日オープンだっけか?名前が覚えられんからしばらく海島博のところで統一。
04-28 12:38

書いたすぐ下に書いてあったwレクトな。
04-28 12:39

3DSでも3Dに見えないオレは2DSでもいいなと思った。折りたためるし。
04-28 23:59

前の買った人は訴えてもいいかもしれん?w
04-28 23:59

  1. 2017/04/29(土) 04:06:31|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad