りんご狩り

04/29のツイートまとめ

h_aml

サンデーでやってたオニデレが好きだった作家さん。アニメ化おめでとうございます。
04-29 00:06

祖母が急死したときに気が動転してたのか思いっきり反対方向に走ってIC前でUターンしたことがある。特別転回も知ってたんだけど急いでたんで。
04-29 00:14

っていうのを休暇で実家に戻る時方向間違ったっていう同僚に話したら普通に金取られたって行ってたわ。案外料金所でも知らん人がおる案件じゃなかろうか。
04-29 00:16

今日までひなこノートはきらら枠だと思ってました。
04-29 00:27

これはオレの知り合いからも聞いたことがある。仕事帰りに汚れた作業服でいったらこんな対応されたから札束出してお前んとこじゃ買わんって帰ったらしい。
04-29 01:11

撃ったか。いわゆる宣戦布告ってやつ?
04-29 06:24

電車止まったの東京だけ?Jアラートなった?(ファミスタのフライみたいな音)撃ったことすら人のツイートで知った。
04-29 06:37

結局3-5と4-5はやらんかった。あと1日あるけどやらんかった。常時攻略できる戦力がほしい。勲章がほしいからなあ。
04-29 08:30

イベント開始をちらつかせてたから資源の確保であんま突っ込んでやらんかったからなあ。5月は春イベの残った資源で突っ込んでみよう。
04-29 08:31

設計図有料でもいいから売って欲しいわw
04-29 08:32


すげねむ
04-29 17:35

ぬあーUSB全部死亡。なんだこれ、やめてくれよ。
04-29 18:25

フリーズしてるのかと思ったら時計動いてるし。ログインできねー。
04-29 18:26

やべえ本気で困ったwwが出るくらい余裕があるように思えるけどwww
04-29 18:36

そういや電池抜いて放置ってのがあったなあ。
04-29 18:42

メインPCないとホント弱者wいまはSurfaceでしのいでまするw
04-29 18:44

そろそろ復活するかの?
04-29 19:49

復活じゃ~(USBが)いまOS起動待ち。
04-29 19:58

OS起動なげえ・・・しかし待つしかないのだな多分。
04-29 20:05

完全復活!?時間がかかった敗因はCMOSクリアしようと電池がしたけど見つからず、無いわけがないとマニュアル引っ張り出してくそでかいビデオカードの下の隠れた。
04-29 20:09

なんでUSBが死んだのかはわからんが、スマホを繋いだときに何かしらあったんだと思う。
04-29 20:10

地方オタクの味方ノイタミナで好きなのは・・・冴えかのといいたいところだけど一番好きなのはあの花かな。次点で僕街さえカノ。
04-29 21:11

もちろんピンポンや坂道のアポロンもいいね。つりたまも好きよ。
04-29 21:13

でも冴えカノはいい。なんかBD全巻買ってしまうくらい。
04-29 21:15

  1. 2017/04/30(日) 04:06:42|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad