りんご狩り

05/02のツイートまとめ

h_aml

今日も仕事、明日も仕事・・・この休日カレンダー決めたやつ背中の手が届かないところがずっと痒くなる呪いをかけたわ。
05-02 07:02

春イベは深夜からか。
05-02 12:20

忙しくてウォッチフェイス自作する時間がない。
05-02 12:45

誰得なワンダースワンクリスタルのフィルム。持ってればほしいけど。
05-02 15:15

新規艦娘6隻か。全部掘れる自信がない。
05-02 21:23

23:40終了予定か・・・演習だけでも終わらせたい。
05-02 22:21

錬巡って99以降も経験値増加効果増してくんだろうか。まあしらべよ。
05-02 22:24

2倍になるのか。指輪買わんとw
05-02 22:30

うちのルーター器用に調子悪くなる。そろそろ限界。
05-02 23:22

有線OKでWIFI死亡はザラ。今日はツイッター更新されるけどリンク先死亡。なんだこりゃw
05-02 23:24


この前見かけたアウトレットのやつ買ってみようかなあ。5,000円未満だったし。
05-02 23:25

はよメンテ終わって。オレ明日も仕事なんよ。
05-02 23:25

指輪・・・金剛姉妹ビス子アブゥ香取鹿島・・・・天津風もそろそろか・・・8×700円=・・・・・・イベで活躍しそうなアブゥと底上げ隊の練巡だけ買うか。
05-02 23:38

そういえばやっとペーニャ出たな。ずっと期待してたんよ。ちゃんと結果も出したし今後もこの調子でおねがい。
05-02 23:40

10分もまてん!
05-02 23:41

パズドラは例のチートソフト対策?っていうかまったく知らんのだけど、なんか外部ソフト使ったらランキングが変わるくらいのチート性能だとか?
05-02 23:42

【予告】今回も丙提督です。でも報酬次第じゃ頑張ります。E1とE2くらいはw
05-02 23:44

10分経ったのに。
05-02 23:51

実装時から改二あるのか。
05-02 23:58

  1. 2017/05/03(水) 04:06:09|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad