りんご狩り

05/03のツイートまとめ

h_aml

のりこめー
05-03 00:01

ひとみもうでるのか。
05-03 00:24

山城改二設計図いらずで嬉しいけどw
05-03 00:26

起きて山城改二がトレンドに入ってて笑ってしまう。詫び掛け軸は「不幸だわ。」でよろ。
05-03 05:54

ひとみだけじゃなく藤波もでるのかえー・・・冬イベで掘りがんばったのがアホみたいだなあ。
05-03 06:35

尼のタイムセールで時計を買ってしまうマン。仕事用の欲しかったからちょうどいい。1,600円だしw
05-03 07:05

仕事じゃなけりゃなあ。レトロゲーム中古市行きたかった。
05-03 07:41

嫉妬する吹雪と瑞鶴。
05-03 07:43

ネムイー
05-03 12:44

妙に古いエロマンガをみてたわw
05-03 18:11


ある意味やり放題だったからな。
05-03 18:11

そうそう・・・やっとオレのGWスタートじゃい。さて何しよ。
05-03 18:15

春イベスタートすっかー。
05-03 18:42

甲で試してたがやはり丙w
05-03 20:09

E1ボスで朝雲でたわー。まあ初もんなんでw https://t.co/GFSafEY3a0
05-03 20:44

朝雲って夕雲型だと思ってたわ。
05-03 20:45

しかしボスマス以外ドロップ無いんかってくらい落ちん。
05-03 20:47

朝雲しか出ない件。
05-03 21:03

久しぶりのビールは効くわー。
05-03 21:31

冬の苦労が~とか朝言ってたけど、実際出るとマジでもにょる。 https://t.co/3WPfJP9UrB
05-03 21:41

とりあえずE1丙完。今日中にE2やるかデイリー残りやるか。
05-03 21:45

山田エルフ先生ちょろすぎなん?主人公とほとんど絡みないんだけど裸みられたから?
05-03 21:55

  1. 2017/05/04(木) 04:05:32|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad