りんご狩り

05/04のツイートまとめ

h_aml

アニメランキングを見るとはなきんデータランドのランキングを思い出す。あの頃はネットなんて無いのにすごい組織票だったなあ。
05-04 05:55

さて頑張ってガングートを迎えるか>まだE2
05-04 05:59

しまった藤波を改装に使っちゃった。
05-04 06:56

そいや親潮は出ないのか。ドイツ艦も報告ないし。グラーフとオイゲンは今回もないか。
05-04 07:19

や、もしかしたら母港枠が足りんかもしれん。母港・・・毎回イベントの時拡張してるんだけどなあ。
05-04 07:25

千代田の道の駅で昼飯待ち。
05-04 12:11

7回で逆転されたところでうたた寝突入して流石に負けたやろって思ってたのになんで勝ってんのよ。
05-04 17:51

もう藤波はええんじゃよ・・・
05-04 18:39

オレの希望としては、長波風雲夕雲磯風朝風どれでもいいけど全部出て。母港拡張する準備はできてるからっ!
05-04 18:43

もちろん海防艦の娘らもウェルカム。
05-04 18:44


まってたよ風雲ちゃん。 https://t.co/inavfiwGCS
05-04 19:33

夕雲型集合イラストで秋雲と間違ってました。秋雲は陽炎型なのに制服一緒だからいるんだなあとか思ってたw
05-04 19:34

クラウドファンディングしてたの忘れてたw試すほど瓶がない悲しみw
05-04 19:57

今日は前から気になってた林道を走ってきたが、対向車が来てびっくりしたわ。この時期山菜採りに結構来るみたいだわ。
05-04 20:19

E2なんの問題もなく終了。問題あるとすれば新艦娘が出ないことくらいか。
05-04 20:35

E3はじめるかのー。
05-04 21:28

  1. 2017/05/05(金) 04:05:39|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad