りんご狩り

自己満足?

コンロン祭りの狩り場直行NPCをつかってソロじゃあまり行かない狩り場に出張してみました。
まずはアビスレイク2。

dw.jpg

ドラゴンウィングを手に入れたのでお試しで行ってみました。
装備はDW+闇、土、水矢を各200。月光と白ポを持っていきました。

al.jpg

結果・・・・倒すのは楽になったけど結構食らう分回復が追いつかない感じ。
もうソロじゃ来ませんw

ニブルヘイム ギョル渓谷
ここは殴りプリのソロ鉄板の狩り場ですがプリ以外ソロで来るのは初めてです。
装備はルドラ+聖矢でQMCと月光を持っていきました。

nh.jpg

PTじゃ何度も来ているので容量はわかっているつもりですがガーターがライバルでした。
ロリは食らうと痛い(1k以上もって行かれる)ので1体からBB4発。
マーダーはBB4発後1マス開けて月光でSP回復要員にしてました。
残りの敵はガーターが外れるところに移動してBB2~3発。
ロリ、マーダー以外は2,3匹くらいまとまってても平気なのでHP回復の時にQMCに変えてBB。
時間沸きのルードが回復としておいしかったw
結果ソロでも無理しなければ長時間籠もれますね。ソロ狩り場として候補に入れたいです。
問題はコンロン祭り終了後のアクセスの悪さですが・・・

ちなみに防具は
ローレベ道標、風シフクロ(アビス)、闇忍者(ニブル)、イミュンウルスカ、ローレベタイダル
アクセはアビスはダブルSignニブルはSign+腰帯でした。
  1. 2008/12/16(火) 11:24:58|
  2. RO
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad