りんご狩り

05/05のツイートまとめ

h_aml

PS4本体内に本物の「ヘビ」発見? 海外修理屋が報告(観覧注意) | インサイド https://t.co/jcNj8b6Nt3
05-05 02:43

指輪買ってしまったわ。続きは後日。 https://t.co/s03fsxcvG7
05-05 02:52

冴えかの見たからねるか。
05-05 03:00

なにげに楽しみ。水陸両用バスで海入ったりするやつもやるんかなあ。
05-05 07:17

職場近くのドブ川にくそでかい錦鯉が泳いでるわ。見るたびに生命力すげえなと思う。
05-05 07:48

でも見た目の汚さに比べて野鳥もよく来るし。鉄工所があるから排水が若干暖かかったりするのかもしれないなあ。それで藻や微生物なんかが繁殖してるのかも。でもすげえきたねえw
05-05 07:50

鯉とかボラがいるのもそのせいかもしれんなあ。
05-05 07:51

E3やろうと思ってたら遠征出しちゃってたわ。連合編成だったのか。
05-05 07:56

そういえば一覧見てないけどどんな感じだったんだろう。基本過去の話題作、最近の話題作、投票時の新作の中から選ばれるよね。これが当たり前だけどチャージマン研とか入るってのもよくわからんw
05-05 09:04

ある種話題作ではあるけどチャーケニストの組織票かw脳を空っぽにして見れば面白いような気はするんよw
05-05 09:05


OVA全盛期の天地無用やトップをねらえなんかは入ってないのね。ガンダムも初代とSEEDと鉄血のみ。
05-05 09:10

アイマスは入ってデレマスは入ってないのか。
05-05 09:11

400位たまこラブストーリー・・・劇場版たまこよかったぞ。デラとかでないしw
05-05 09:14

チャー研100位には入ってなかったわ勘違いだったw
05-05 09:15

深夜に寝付けなくなって遠出しようと思ったが明日死ぬかもしれないし体力は温存しておくことにした。
05-05 10:34

昨日届いたキャップスピーカーを色々やってみたけどこれは!ってのがなくてなあ。そもそもペットボトルしか無い。ビンは艦これ酒の空き瓶くらいしかないわ。
05-05 11:56

自転車のハンドルとかにもはめてみたけど筒だしなw
05-05 11:56

なんかE3でハマった?
05-05 18:16

というかぜんぜん新しい娘こないよ。レアドロこいこい聴きながらやる?
05-05 18:20

負けるのは仕方ないけど、負け方ってのはあるよな。四球とエラー2アウトからの四球。リリーフ回跨ぎはいつもの。ピッチャー足りんってのもあるかもだけど。
05-05 18:31

今日はなんもせんかったなあ。通勤用のバッグを買いに八本松まで行ったくらいか。結局同じやつの色違いにしたわ。
05-05 18:41

今日八本松のミスターマックスに行ったらかかってた。ブックオフグループのBGMじゃなかったのね。 https://t.co/xJ3Ol92JqH #NASH
05-05 21:09

  1. 2017/05/06(土) 04:05:36|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad