りんご狩り

05/07のツイートまとめ

h_aml

只今帰還・・・して10分ほど。
05-07 00:51

今日行った店はなかなか良かったの。フライドシュリンプは次は頼まんとくわw
05-07 00:51

エロマンガ先生には間に合わんかったから録画が終わってから見るとしよう。
05-07 00:53

ジョイサウンドの艦娘音頭すごかったわ。提督なら必見じゃろ。
05-07 01:10

なんでアレを限定版CDにつけないのか。
05-07 01:11

そういえばステラブリーズ買ったのにiPodにいれてなかった。
05-07 01:18

なんかツボにハマる台詞が多くて困る。
05-07 01:31

最近お気に入りだったマックスが改二になったから演習旗艦から卒業じゃ。正式名 Z3 zweizweiはドイツ語の2 https://t.co/7afoO0l4Q4
05-07 07:58

そして札つけたから基本春イベの活躍もない。でも丙提督だから札は関係なく困ったら出てくると思うw
05-07 08:02

ファンタシースターオンライン2、平成の仮面ライダーをほぼ網羅wwwwwwwwwwwwwwwwwwww|ねたAtoZ https://t.co/jLUmcyJ4U2
05-07 08:33


レクリエイターズで国が絡んでくるとか月光条例かって思ったがそこは置いておく。メテオラさん自衛隊から武器盗んでたってのが笑ってしまった。
05-07 08:35

もともとそういうキャラで銃器を召喚できるスキルでもあるのかと思っていたわ。
05-07 08:36

昨日の負けは久しぶりに貼らなくてはいけない気がした。【初音ミク】オリジナル曲「今日も負けた!」【プロ野球】 https://t.co/KflciQ8LO9 #sm4048581 #ニコニコ動画
05-07 08:39

あまり遠出もできんし福山のドオフでもいくわ。
05-07 09:57

小谷まで来て気乗りしなくなった。たこ焼食って帰ることにするわ。開いてるのかなあ。
05-07 10:39

たこ焼き屋開いてたわ。 https://t.co/dct9IlcqUd
05-07 11:12

春イベが22日までと知りあせる。今回仕事が忙しいからのっけから丙で攻めてるけど、E4がこれからなのよねえ。
05-07 13:08

これに掘りまで考えたら全然足りないかもしれない。今回は資源より時間。
05-07 13:08

海防艦はまあ我慢してもガングートだけは手に入れておかんと。
05-07 13:13

海防艦出たわ。連チャンで。あとは国後だけか。 https://t.co/k3vPLy8Yhy
05-07 18:30

E4は補強増設ほしさに乙でやってるんだけど、Sが取れる気配がないw1回だけとったけどラスダン割れるんだろうか。
05-07 18:51

思いつきで占守を検索した結果。すでに混ざってる。 https://t.co/23CgrYLRxx
05-07 18:59

占守かわいいからね。仕方ないね。何日持つかw
05-07 19:01

山雲きたー。春イベ限定じゃないけど、イベントのときしか出ないからな。 https://t.co/DnzfpVp7ub
05-07 21:30

おかげで母港拡張が確定したわ。
05-07 21:30

筆の里工房で天野喜孝展やってるのか。
05-07 21:37

って確か友人がRTしてた気がするなw
05-07 21:37

  1. 2017/05/08(月) 04:05:12|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad