りんご狩り

05/10のツイートまとめ

h_aml

昨日寄ったコンビニで車出すのがどえらく下手なやつがいて車の中で笑ってたわ。
05-10 07:00

いい車乗っても運転が下手だとねえ。出しにくいならバックで入れろと。
05-10 07:01

まあそこのコンビニ半月に一回はすごい運転に遭遇するからな。前はコンビニ横の民家に突っ込んでたわ。
05-10 07:02

和菓子よく食べてる気がするなあ。
05-10 08:06

E4特効あって楽って話だが、特効装備無いからきつい。つか乙のままで良かった。まだ終わってないけど。
05-10 08:08

君の名はBD買うならおまけいらんからスタンダードでいいなあ。モノはかさばってくる。
05-10 08:11

つよし見てたなあ。でもあの頃山口でフジ系なかったんだがどうやって見てたんだろう。下関の頃だったらありえるか。
05-10 21:45

あとキッズステーションでやってた気がするんだけど気のせいだったか?
05-10 21:46

言いたいことは色々あるけど今日は勝ったから良しとするわ。
05-10 22:09

やっとE4終わったわ。乙でがんばればよかった感満載w https://t.co/TkOjv6RlzV
05-10 23:21

  1. 2017/05/11(木) 04:06:13|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad