りんご狩り

05/12のツイートまとめ

h_aml

冴えかの見ながら準備中。
05-12 06:47

昔はこういう工作を見ると自分でも色々真似とかしてたんだが最近はまったく行動起こさなくなったなあとw中二心が抜けたんだろうか。
05-12 06:58

国後でねー。E5さっさと終わらせて国後と神威掘らないと。
05-12 07:42

今回こそ速吸も迎えたい。
05-12 07:46

ローマとリットリオも今回のがしたらいつになるやら。
05-12 07:47

母港拡張ケチって大事なレア艦たちを改装に使ってしまった。
05-12 07:49

オレは柿の種抜きのやつが欲しいわ。バターピー買えとか言わない。
05-12 08:02

大量のローストピーナッツの中に少量のキャラメルコーンでもいい。
05-12 08:03

E2掘りしてて瑞鳳と磯風しか出なくてどうしたもんかと。やはり先にE5終わらすべきか。
05-12 20:55

オレの嫌いな芸人がまた一人消えたか。今夜は祝杯だ。
05-12 21:18


E5なんか話にならんくらい大破する。基地航空隊も距離たわんし。もう少し攻略記事をあさらんと。
05-12 22:34

なんか飲みすぎた。
05-12 22:36

ハンドメイド・メイとかToHeartとか・・・まあ色々あるな。MADLAXにもメイドいたなあ死んだけど。
05-12 23:07

昔CSでやってたアクビちゃん途中までは見てたんだが最後どうなったんだろうなあと。
05-12 23:13

隣のいつも新聞読んでるご主人が顔見せたときに鼻が赤かったってなれば熱かったんだがそんなこともなかったようで。
05-12 23:15

リニューアル物で過去作と繋がるってのはあまりないなあ。
05-12 23:18

ミンキーモモはそんなだったと聞いた。(新しいやつは全然観てないから未確認)
05-12 23:19

魔法使いサリーは地上に戻ってきて魔法使いだってのと帰ったって記憶を消して続きから始まったような。
05-12 23:20

うん、ちょっとE5ハマっちゃって逃避してるんだよ。
05-12 23:21

そういえば今日の深夜急に思い立って今回の砲雷撃戦の新刊を何冊か予約したんだが適当に買ってなかっただろうかってのを確認してたw
05-12 23:59

  1. 2017/05/13(土) 04:06:32|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad