りんご狩り

05/13のツイートまとめ

h_aml

オレがプレミアムやめたのは金払ってるのに低画質ニコ生超重いとまったくプレミアムじゃなかったからだな。加えて最近の無料配信の充実があるな。
05-13 07:41

今日はE5クリアを目指して引きこもろうとスーパーで安い昼飯を買ったつもりがいつもの外食位の値段になってた。これならココスで食えばよかったわ。
05-13 11:41

遠征から帰ってこないでござる。
05-13 11:42

E3掘りで神威来たーん。 https://t.co/YWWWHlfoD5
05-13 13:04

A応Pのアニアカの選曲こすぎて悶えるw
05-13 14:33

そしてらじるがよく止まる。
05-13 14:33

i9でたらi7安くならんかのうwCPUMBメモリで5万・・・いや3万以内で収めたいw
05-13 14:43

ざっと見た感じ中古CPUすら買えんなwi5ならまあって感じか。
05-13 14:45

3点リードとか一瞬で消し飛ぶよな。15点差くらいつけてないと安心して席を立てないわ。
05-13 16:33

巨人相手のときには元気いいよなあ。
05-13 16:45


どういうこっちゃw
05-13 16:46

いつもこれぐらいよろしく。
05-13 16:47

あと3分でRCC中継再開か。
05-13 16:53

ヒロインだけやるかなw
05-13 16:53

こいほー(久々)
05-13 16:54

BSはどうも巨人よりの解説だわ。RCCだと安心する。
05-13 16:55

エルドレッドは日本語は理解できるけど話せないんだっけか。
05-13 17:00

久しぶりに気持ちのいい勝ち方をしたので大奮発した。ツヴァイ、ドライ、ケッコンカッコカリ設計図2枚と700円w https://t.co/W7kimqV7FJ
05-13 17:29

E5は出し惜しみしてた精鋭を全部ぶっこんでみた。使うの忘れてたのは秘密。
05-13 17:32

ちなみにこの動画を見ただけでもう汗をかき始めてますwなんだろうか視覚からのイメージだけで熱を感じる。
05-13 18:11

これに限らずな。
05-13 18:11

以前食いに行った麻婆豆腐は辛かった。オレ多分風呂上がりみたいになるから注文せんかったけどw
05-13 18:21

辛いもの食べたくなったら辛そうな画像を見れば汗をかけるとは安い体になったもんだw
05-13 18:25

うっかり揚げ物ばかりを買って胸焼けして食えないってのを久々にやらかした。
05-13 19:18

E5大破しまくリング。ボス到達2回・・・
05-13 20:32

ダライアス筐体スマホスタンドほしーなあ。こっからだと入手方法がない。
05-13 20:37

「1/12 ダライアス筐体スマホスタンド」発売決定!―5月14日に先行販売も | インサイド https://t.co/FzsbjFvbXm
05-13 20:38

なんかつべのドラレコ事故動画見てたら目が離せんようになってなんでかなと思ってたら見覚えのある景色がちらほらと言うか結構多かった。
05-13 22:14

KY訓練にはいいね。ただ人の不幸集で閲覧数稼ぐのはあれだ。いつか自分に返ってくるぞ。
05-13 22:15

  1. 2017/05/14(日) 04:06:43|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad