りんご狩り

05/14のツイートまとめ

h_aml

車の調子が悪くなって急遽帰宅。ディーラー行かねば。
05-14 08:01

うーんプラグかなあ。プラグだったらいいなあ。
05-14 08:24

沙霧ダンスを見て元気が出た。
05-14 08:26

イメージファイトのサーチレーザーとホーミングミサイル #好きなシューティングの武器特にミサイルは見た目がかっこいい。
05-14 08:32

ダーウィン4078のブラックディーム #好きなシューティングの武器狙いすぎてすぐ死ぬw
05-14 08:34

まだあるけどすぐには出てこんなあ。
05-14 08:38

フィグゼイトのロボットの横一線に広がって出るミサイル。 #好きなシューティングの武器これでどうやって攻略するんだとか思ってたwクリアできんの?
05-14 08:45

もうタグつけないけど、TATSUJINのサンダーレーザーと鮫鮫鮫のファイヤーはいいね。サンダーは使ってたけどファイヤーは使わんかったなあ。
05-14 08:50

B-WINGのジャンプウイングはなかなか良い。あのゲーム2Dなのに下にもぐったり障害物の上を通って攻撃とか3Dっぽいところが良かったな。
05-14 08:52

メーテル水姫。オモシロヒッ https://t.co/ubjgWujnc5
05-14 09:25


ディーラーなう。アイドリングも怪しくて信号待ちが怖かったわ。
05-14 10:20

広島の金絡みの事件で思い出すのは、造幣局で新硬貨のために回収した旧500円玉盗難だろうか。
05-14 10:26

診断結果一気筒死亡。来週交換だが1つ交換より全部交換した方がいい・・・まあ自分でもそう思ってたので全プラグとイグニッションコイル交換に。チェイサーのときもやったけどあの時よりはマシだろう。
05-14 11:12

と一平ちゃん大盛りイカ焼きそばを食べながらカキコ。
05-14 11:13

呉ポー来園者 1000万人達成 https://t.co/sWRhLjKOor
05-14 11:32

呉ポの遊園地いつ閉鎖したんだっけ。
05-14 11:38

閉園は98年だったか。
05-14 11:40

ショウシッ! https://t.co/dSWvAYntca
05-14 12:32

最後が決まらん。ギミック解除した方がいいのかなあ。
05-14 12:57

ビデオ判定に強いカープ。
05-14 14:59

アンパンもこれが続けば安心なんだが。
05-14 15:48

スマイル
05-14 16:05

くそーE5決めきれん。ギミックも外したのに。
05-14 16:10

ビデオかと思ったらそんなことはなかった。明らかに当たってなかったのか。
05-14 16:19

急いで攻略したいから10分とかでもバケツ使ってたら100個位マッハだったw結局疲労が抜けないからダメだったか。
05-14 16:23

7点じゃ安心できんなあ。
05-14 16:29

勝った。
05-14 16:37

サンフレッチェまた負けたのか。
05-14 17:00

せめて沼ってるうちにローマかリットリオでも出てくれれば。
05-14 17:21

長波様来たー。うちいなかったから嬉しいw https://t.co/rP6C9FUvbv
05-14 17:38

オレの疲労が溜まってきたw
05-14 18:18

ちょっと編成変えてみた。
05-14 20:05

今日は車の調子が悪くなって姪の応援に母を岡山まで送れなかったのが悔やまれる母の日。
05-14 20:07

E5でボスまで届くの二式大艇しかいないんだが。残りの二編隊は防空だわもったいないけど。
05-14 20:14

阿武隈と雷巡は先制雷撃したあとなんも役に立たん。夜戦でカットインもないし。先制雷撃で数を減らせるだけの役目なのかなあ。
05-14 20:47

雷巡を減して戦艦入れてみるか。
05-14 20:48

絶対行ったと思ってスクショとったら4残っとる・・・ https://t.co/tiaYoHhnpv
05-14 20:56

阿武隈から木曾まで一切カットイン出ず、ヴェールヌイがカットインで450で秋月カットイン2発目がちょっと弱かった。
05-14 21:01

もうこれ以上やってもオレがしんどいからボチボチやっていくことにするわ・・・
05-14 21:01

  1. 2017/05/15(月) 04:06:53|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad