りんご狩り

05/16のツイートまとめ

h_aml

広島・鈴木誠也、路上で美女の胸を「揉みってる」写真│NEWSポストセブン https://t.co/bNSHv5ajaS #postseven
05-16 01:05

エミルも所詮癌保運営だったからなあ。色々とあったことは覚えてるんだけどROほどのことはなかったか。
05-16 06:57

新しい自転車が欲しいけどほしいばかりで買えないなあ。整備して乗るほうが安上がりか。
05-16 08:04

部品きたら早く直してもらおう。週末までまてんわ。
05-16 08:11

春イベはなんとか終わったけど、今回の新艦娘の国後とローマとリットリオと速吸と阿賀野と野分と…あ、だいぶ出たな。残りがんばろ。
05-16 12:31

4連発藤波で運を使い切ってるのかもしれん。所持してるのに。
05-16 12:33

スタートダッシュで山城改二でも狙えばよかったわw
05-16 12:34

まだ半月なのにデータ残り1Gとかきたわ。ポケモンやりすぎたw
05-16 12:43

つか新しいWiMAX勝手にスリープになりすぎる。気がついたら4G通信してるわ。
05-16 12:45

巨人試合終わっとる。
05-16 20:21

  1. 2017/05/17(水) 04:05:14|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad