りんご狩り

05/17のツイートまとめ

h_aml

今日あたり部品が来るかなあ。来たら定時で上がって修理に行きたいな。
05-17 06:56

武蔵がカンストしたのでその枠にガングートを投入。
05-17 07:00

何年か前(20年くらい?)に買った小泉今日子のベストアルバムだったかにサビだけ100曲入ったCDがついてたなあ。あれどこいったんだろ。
05-17 07:03

県境といえば前使ってたナビは県境を知らせてくれてたけど、いまのやつ何も言わん。これが結構ドライブのアクセントになってたんだけどねえ。
05-17 08:08

そんな県境お知らせアプリとかあればいいなあ。
05-17 08:09

よし今日は早くあがって車の修理じゃ。
05-17 12:20

ついでだから薄い本届けー。
05-17 12:21

感謝祭一気にしょぼくなった気がする。
05-17 15:11

スマホのゲームボーイのやつ本体持ってたらいらんな(当たり前)
05-17 18:11

ドオフ行けば1000円くらいで売ってるよな。
05-17 18:12


ウサギ前面 跳ねる竹原PR https://t.co/MKliWGqwB8
05-17 18:14

たまゆら推しも終わったか。
05-17 18:14

ガングート雷撃するのね。
05-17 18:48

ビデオ判定のカープ。
05-17 20:04

アウトっぽ?
05-17 20:13

セ~フ。だけど審判が言えば済むことじゃ?タッチできてないって。
05-17 20:16

ぎゃー前も同じシーンンを見た!
05-17 20:48

大瀬良もかわいそうだわ。
05-17 20:48

コースケまたサイクルリーチ?
05-17 20:58

つまらん負けは笑い飛ばせ。
05-17 21:30

RomaもLittorioも出ねえ。おまけにE3の速吸は甲限定かも?
05-17 22:11

くそ、国後が出た夢をみたわw
05-17 23:57

  1. 2017/05/18(木) 04:05:30|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad