りんご狩り

05/18のツイートまとめ

h_aml

こいつが戦犯か。
05-18 00:01

新しいFireタブレットいいなあと思いつつも特に買う必要もないなという結論に。今使ってるやつがヘタってきたら考えるかもしれないけどな。
05-18 00:17

サンデーのカラーページにレクリエイターズが。
05-18 00:27

NHKでnVidiaが。
05-18 06:19

車なおって快調快調。なおった勢いで角島くんだりまで走ろうと思ったくらいw
05-18 06:52

パン祭りに行けばアンデルセンのしおバターパンも買えるかな?
05-18 07:45

毎年思ってるけど一度も行ったことがない。
05-18 07:45

ingressまだやってる人いるのかなあってのが感想。とはいえポケGOすらそんな感じ。
05-18 08:08

ポータルかたまってる所には人もいるけど、スマホ片手にウロウロしてる人はめっきり減ったなあ。
05-18 08:08

Switch買う気だったが今回の出費で諦めたわ。
05-18 12:40


あそこハンバーガーショップだったのかw
05-18 12:45

週末はドムドムいくか?
05-18 15:14

しかしオレの中のノブヨシ侍といえばROアンソロの「師匠と弟子」。
05-18 22:26

瑞鶴が出たが残しておくべきか・・・まだ装甲空母にもしてないやつもいるけど。
05-18 22:35

国後はいつ出るのか。
05-18 22:37

春イベ完! https://t.co/eUWL858GdB
05-18 23:04

あとはRomaとLittorioか。あきつ丸と阿賀野は大型で出そう。
05-18 23:06

  1. 2017/05/19(金) 04:05:50|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad