りんご狩り

05/20のツイートまとめ

h_aml

沖波掘ってる人もいるんだろうなあ。オレ三隻目ですw https://t.co/IqcTX1VkO4
05-20 00:09

うーむ今度は翔鶴。鶴姉妹も予備が揃ってしまった。 https://t.co/AIV8YEEoPO
05-20 00:24

夕雲と朝風はいつ来るのー。E5掘りもあるのよー。
05-20 00:24

ソードオラトリア見たし寝るか。
05-20 00:56

このシーンだな。ガルパン劇場版で好きなシーンの一つ。 https://t.co/gSBfuANKsy
05-20 05:35

ガルパンはいいぞ!(言ってみたかった)
05-20 05:36

ぐぬぬ・・・今度は谷風浦風が・・・
05-20 07:59

くそっ藤波が出すぎる。もう藤波だけで夕雲型が編成できるわ。(いいすぎ)
05-20 09:14

なんかもう出なくていいかという気にもなってきてる。全艦娘コンプ目指してるわけでもないしね。
05-20 09:21

今回の春イベは時間が取れなさそうだったから最初から丙でいくつもりでやってたけど、温存してる札のついていない艦娘を見たら乙突破はできそうな布陣だった。
05-20 09:23


忘れてたけど魔法科高校とノゲノラの劇場版みないとな。うっかりしてて終わったと思って調べたよ今。
05-20 10:13

出遅れたから廿日市のドオフで探しもの。
05-20 12:57

福山行きたかったけどなあ。ドムドムも含めて。
05-20 13:00

ちょびちょびん
05-20 14:24

チョイスが良いw
05-20 14:57

エルハザードはTV版か。1クール目の曲かな。
05-20 15:04

あむる提督の陽炎型駆逐艦好感度1位 浜風2位 浦風3位 野分4位 時津風5位 天津風6位 黒潮7位 不知火   ・   ・   ・   最下位 嵐#陽炎型駆逐艦の好感度https://t.co/1JpeqU7IOQ
05-20 15:07

嵐春イベ入ってから遠征からも外したんさー。特に意味は無いんだけどそこの枠に風雲入れたかった。
05-20 15:10

浦風とっきーあまつんが入ってるあたりは当たってるw
05-20 15:11

エルハザードはOVAのOPも好きだがTV版1,2クールどっちもいい。
05-20 15:14

ドオフのワンピフィギュアコーナーが拡張されてるけど、あれ買う層ってあの値段じゃ買わんだろ的な。売れないからどんどん拡張される感じ?
05-20 15:44

艦これのプライズをゆっくり見たかったんだが非番の米兵らしき人が下の棚をごそごそしててみれんかったわ。
05-20 15:45

今日もローソンでナナコを出す。
05-20 19:05

  1. 2017/05/21(日) 04:05:49|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad