りんご狩り

05/21のツイートまとめ

h_aml

ありゃ展開早いのね。天下一武道会だからもっと引っ張るのかとw
05-21 01:01

ガチ泣き笑いw https://t.co/byjTmT4zu6
05-21 05:39

このシーンがあるから劇場版でアスナがマザーズロザリオ使ったときにブワッときた。
05-21 05:46

WIN98の頃使ってたソースネクストの驚速ほにゃららってやつスマホ版出てるのか。使ってたけど驚くほどの速度変化は無いくらいのスペックだったからなw実際入れてなくても良かった感想w
05-21 08:05

昔はソフトも色々導入したけど効果が見えたのはあまりなかったかなあ。仮想CD作るソフトなんかはCDを入れる手間が省けたぶん楽だったけど、今使うかと言われたらCD起動のソフトを使うことが年何回もないからなあw
05-21 08:14

あーE2で朝風が出るってホントなのかよーってくらい藤波と沖波ばかりが出る。
05-21 08:24

そして天城が出ることを今知る。
05-21 08:24

あっち行くとレア艦娘は浦浜磯谷(風)ばかりが出そうで怖い。
05-21 08:26

AとBは余裕だけどCで中大破食らうことがあるからバケツがなあ。あきらめるか。
05-21 08:45

従兄弟と春イベ情報交換中。と言ってもどっちも終わってるから掘りの話だけども。全艦娘コンプ(仮)勢の従兄弟はRomaを掘って完全体に成るため今日は缶詰らしいw
05-21 09:26


今日もちょっと出遅れたかな。実質最終日の春イベ掘りをやるのもなあ。
05-21 10:09

ぬあメロンでかった本が到着しとる。今日は中央あたりをぶらつくかー。といいつつ1時間もしないうちに帰りそうw
05-21 10:25

磯風も出すぎー(4隻目)
05-21 10:56

次終わったら外出しる。
05-21 10:58

そうね鈴熊も出すぎよね。
05-21 11:05

はじめてあの電車に乗った。横川行きなのにw
05-21 11:19

車内 https://t.co/iryC7XiVtL
05-21 11:24

あの電車 https://t.co/CwjCo9PmRb
05-21 11:29

土橋から歩きでもよかったな。
05-21 11:30

そして、やはり早々と撤退。あ、ボークス行きたかったわw
05-21 12:23

宇品のおんまくの隣にはま寿司ができよる。これでおんまく2時間待ちとかなくなるかなあ。
05-21 15:35

もう半分諦めてE5を流してたらRomaでたー。 https://t.co/cW35aqVtO4
05-21 16:55

E2じゃなくてE5やってるあたり諦めてはないよなw
05-21 16:57

あとはLittorioと朝風(と速吸)かー。戦艦は戦力に成るけど朝風は・・・あのドヤ顔をいつでも見れるように手元においては置きたい。(ジャージっ娘も手元においておきたい)
05-21 19:08

そしてここに来て1戦目で中大破連発で萎える。
05-21 19:10

春イベ終了のお知らせ。もう萎えた。
05-21 19:27

ガングート旗艦じゃなけりゃいけるんじゃね? https://t.co/BThX9iIGI9
05-21 19:29

あー居酒屋サーカス今日だったのか。なんかやってるなーと思いながら帰ったからなあ。
05-21 20:53

今日は飲めなかったからつまみばっかり食うことになりそうだった。でもあの暑さだったら飲まずにはおれんかっただろうなあ。
05-21 20:54

速吸今回もだめだったよ。
05-21 23:06

  1. 2017/05/22(月) 04:06:05|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad