りんご狩り

05/22のツイートまとめ

h_aml

耳の下辺りが痛い。おたふく風邪がこんな感じらしいがやってるし、リンパでも腫れてるのか。
05-22 08:01

超巨大マルチバトルRPG 『リネージュ2 レボリューション』の極限までこだわった美しさを目撃せよhttps://t.co/0isgCewWCU
05-22 08:05

やらんのだけどなw
05-22 08:06

リネも廃課金仕様で最初からやらんかったなあ。
05-22 08:06

クソネミはよ帰りたい。
05-22 12:37

今日帰ったらEO攻略が待っとる。設計図全部使ったからなあ。
05-22 12:40

そうは言うけど多くの日本人からすれば謎メーカーだとは思う。
05-22 18:58

最近はよく聞くけどウエスタンデジタルだって謎メーカーだろうよ。
05-22 18:59

飯かっこんで全裸で待ってるのに!
05-22 19:00

nvidiaはSPECTRA7400DDRの頃からの付き合いですな。
05-22 19:05


そういえば耳の下の痛みは引いたようだ。引いたけど病院行ったほうが良かったかのう?
05-22 19:08

あーぬびでぃあのnはNに統一されたのか。
05-22 19:15

ぎゃーせっけいずないー。
05-22 19:16

長門改二にしたら指輪渡すわ。
05-22 19:21

出遅れて悔しい。 https://t.co/EiRUmMkNcC
05-22 19:26

春イベ終わったらやることなくなったwEOもオリョクルもしないといかんのに燃え尽き症候群w
05-22 19:53

長門はとりあえず保留で。戦艦はガングートとRomaを育てないといかんからなあ。設計図は由良改二のためにとっておこう。
05-22 21:36

1-5を海防艦と春日丸で行くのが流行りと聞いてやってみたがどうやってもフルボッコにされて即撤退。先制爆雷がいないときついw
05-22 21:49

まさかの1-5ボスで2回もSを取り逃してしまった。お陰で2-5やる気力がつきた。
05-22 21:58

また夫婦喧嘩?しとる。今日は激しい。
05-22 22:03

憑物語のOPだけ観たい。
05-22 23:03

画像検索しむしゅしゅしゅの汚染が広がっておりますw来週どうなってるかw
05-22 23:15

マックスミリアの結婚式みてますw
05-22 23:16

カキザキー
05-22 23:17

若い頃は牛丼食うために200kmくらいは走ってたよなあ。でもあの頃はネットとかなかったからもう少し近く(それでも100km圏内?)にあったことを知らなかっただけだった。
05-22 23:53

一番近くのハンバーガーショップまで35km、最寄りのセブンイレブンまで40km・・・・いまや24hのファミレスまでできてて住みやすくなったもんだ。
05-22 23:55

  1. 2017/05/23(火) 04:06:13|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad