りんご狩り

05/23のツイートまとめ

h_aml

久しぶりに行きたくなったが何もないから目的地作って通過するだけかなあw
05-23 00:02

ガングート改?名前が長いだとー!!って言ってた。 https://t.co/QB0N0JonpD
05-23 06:43

PC版ToHeartは山口じゃ発売日に買えないから仕事休んで博多まで買いに行ったわ。
05-23 06:44

アップ途中でネット切断。あーもう時間なくなったからいいわ。
05-23 06:57

【艦これ】春イベで沈んだサラトガ、蘇る - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- https://t.co/jhnBKq2ZGn
05-23 08:05

復帰してからは轟沈はないけど、大破進撃は何度もやらかしてる。戦闘が始まる前ブラウザ消せばなかったことになってるけど。
05-23 08:07

3期はなさそう?劇場版かOVAかなあ。
05-23 12:44

そういえばアニメ東鳩BOXもってるわ。 https://t.co/kJl7zI4MmQ
05-23 19:38

見つからんかったけど雑誌付録のToHeartの体験版で仲間内の98ユーザー5人位増えたわ。
05-23 19:42

WIN10にもインスコできるかな?試さんけどwマウスパッドは未使用っす。 https://t.co/crtZ4aEmkr
05-23 19:47


しかし20年か・・・
05-23 19:48

2-5で江風でるんだっけか。まえも2-5だったか?
05-23 20:28

しかし大破率が高い。
05-23 20:29

つぎは3-5だ。今月こそは。
05-23 20:44

  1. 2017/05/24(水) 04:06:12|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad