りんご狩り

05/25のツイートまとめ

h_aml

金曜だと思ったらまだ木曜だった。
05-25 06:51

ウルⅡ欲しかったけど急な出費で買えんなあ。Switchがまだ手に入らんか。
05-25 07:41

PDCAのCってなんだっけ。チェックか?
05-25 12:33

自動車税忘れとった。
05-25 12:44

だがしかしのマンガのネタを作ってるとしか思えないwほたるさんがさよならカールおじさんとかやるんではw
05-25 18:15

カールカレー味が消えるのか。って今売ってたっけ?
05-25 18:34

買おうにも種類置いてないからなあ。仕入れの責任じゃねえの。
05-25 18:35

以前3-5やってたときよりだいぶ安定してるけどまだ綱渡り状態。3/5くらいで大破撤退。でもなんとかなりそう。
05-25 20:48

3-5と五分の三をかけたわけじゃなくw
05-25 20:53

3-5おわったー・・・もう限界じゃね?
05-25 20:57


これだけ練度が上がってるなら放置してる任務消化も容易じゃなかろうか。放置しすぎて5ページあるわw
05-25 21:00

まずはカタパルトを取りに行きたいけど、設計図が絡んでくるのであって五航戦の装甲空母化はまだ遠いということですな。
05-25 21:03

またPS4を買わねばと言わなければならないw
05-25 21:48

しむしゅしゅしゅー♪
05-25 23:23

春イベ艦の一番お気に入りはしむしゅしゅしゅではなくてガングート。
05-25 23:25

  1. 2017/05/26(金) 04:06:14|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad