りんご狩り

05/27のツイートまとめ

h_aml

ビスマルク轟沈の日か。うちの子は沈ませないよ。 https://t.co/xmu5wAgZfF
05-27 08:17

ガルパンブルーレイから1年か。ガルパンはいいぞ。
05-27 08:21

二度寝したら出遅れた。
05-27 09:51

4-5でリベッチオでるのね。やる気が出てきた。
05-27 10:21

4-5夜戦マスきっついな。
05-27 11:20

ゲージは1回だけ削った。5回やって4回撤退か。ルート変えるのが正解だろうな。
05-27 11:41

シールベタベタは時代遅れか。 https://t.co/kQHhsikoTi
05-27 14:34

レクリエイターズで真鍳を退けるのが颯太だったら熱い。まみかはまだがんばってほしい。
05-27 17:30

かるがるw
05-27 18:56

まあ7点差じゃまだ安心できんな。10点差でやっと安心。
05-27 19:38


マギーのヘルメット投げのスローはいらんだろw
05-27 19:39

なんでセーフやと思ったら、阿部ベース踏んでねえ。
05-27 20:09

まだ・・まだセーフティリードじゃない・・・
05-27 20:16

4-5あと1回なのになかなかいけん。
05-27 20:19

カッター
05-27 21:17

カープの試合終了とほぼ同時にこっちも試合終了。戦艦空母でゴリ押ししたのが良かったのか3-5よりは楽だったイメージ。資源バケツはお察しってことでw https://t.co/pUwKevEGBe
05-27 21:25

これで4-5まではある程度安定してクリアできそうな。5-5と6-5は無理だろうな。最初からやる気はない。
05-27 21:28

というわけで毎月1隻は設計図使った改装が可能になりそう。
05-27 21:31

  1. 2017/05/28(日) 04:06:36|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad