りんご狩り

05/28のツイートまとめ

h_aml

いつもレクリエイターズは生で見れんわ。
05-28 00:36

スターバーストストリームw
05-28 00:51

OPのムラマサ先輩変わってるな。
05-28 01:29

あ、黒猫出てた。
05-28 01:32

広島エルドレッド、通算113本塁打で球団助っ人歴代単独2位に - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ https://t.co/nohSjI2bKf
05-28 08:06

ライトル半端ないなwディアスそんなに打ってたんか。
05-28 08:08

なんじゃこれ。 https://t.co/kBFk23u7Ou
05-28 10:09

にゃーんとか書くからもっともーっとたけもっとかと思ったw
05-28 17:36

そしてちょっと寝てるうちにカープが勝っててドキドキする暇がなかった。
05-28 17:37

プライムのエロマンガ先生はちょっと遅れてるんだな。最新話放送すぐ配信じゃないのか。
05-28 17:47


ジャンプ一強、されど200万部割れ…少年向けコミック誌の部数動向をさぐる(不破雷蔵) - Y!ニュース https://t.co/YXCQ419PYU
05-28 18:40

まあオレはサンデーしか買ってないですがね。
05-28 18:42

アルゴスおじさんもこんなプレイしてんのかなあ。多分この動画は見てると思うけど。
05-28 20:59

今日はエロマンガ先生のイベントが広島であったんだよなあ。知ってはいたけど円盤は買わないから参加できんし。録画したやつで我慢するわ。
05-28 21:20

っていうかアニメ過疎地広島でアニメのイベントとか熱いなwBS11と配信ないとオタク全滅だろw
05-28 21:21

結局のところスマートウォッチに求めるのはなんだろ。スマホからの通知をメインに使ってるだけだなあ。
05-28 21:33

うわ・・・まみかどうなるんだろ来週が気になる。>レクリエイターズ
05-28 21:53

来週福山に用事があるからガルパンまだかなって調べたら17日からだったわ。うーん残念。
05-28 21:56

ドムドムとドオフ回って終わりかなあ。
05-28 21:57

声優・林原めぐみのハマり役だったアニメキャラランキング https://t.co/l8wC0JwFxp #gooranking
05-28 23:38

オレもにわかっぽいことをいうかもしれんけど、リナか女らんまだなあ。時点で綾波。
05-28 23:41

ヌクヌクとかいたなあw
05-28 23:42

ただ下位の方をみるとオレこんな役やってたの知ってるんだぜ的な票に思えるw
05-28 23:44

  1. 2017/05/29(月) 04:06:39|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad