りんご狩り

05/29のツイートまとめ

h_aml

そろそろアメちゃんがなんかするんじゃない?
05-29 07:42

気管に痰が溜まってて調子わりい。
05-29 07:45

広島の父の日。 https://t.co/AOM2vqNXs9
05-29 08:01

なんか作りすぎて余った感がしてならん。ギリギリ買えんかった雪に耐えて梅花麗しのTシャツをもう少し作ってほしいわ。
05-29 08:04

完全試合と聞くと槇原を思い出すわ。対広島戦…
05-29 08:11

1000円カットであーだこーだ言って注文つけるお母さん。いいとこ連れていけよ。みんな待ってんだよ。
05-29 12:44

綾波じゃないだろが多くてよかった。リナだよなあ。
05-29 17:41

Romaは改にするだけで設計図がいるのか。
05-29 18:45

ほしいけど買えんだろうなあ。
05-29 19:39

ゆめタウンか・・・ってまた平日!
05-29 19:41


ここもなかなか酷い道だったわ。まさに酷道。
05-29 21:54

広島最凶は県道50か県道80と言われてるけど、現在通行止めの国道488とさっきの433もそこそこやばい。
05-29 22:12

とくに488は益田からナビで広島まで案内したり、市内からもみのき森林公園までの案内だと確実に選ばれる。国道だから大丈夫だろうと突っ込んで半べそかいてるのは何度も遭遇してる。
05-29 22:13

シルビア乗ってた頃はナビもってなかったからロードマップ片手にあちこちブラブラしてたから、国道だから大丈夫だろって感じではじめて迷い込んだ。
05-29 22:16

秋のね紅葉のシーズンに成るとね匹見峡はすげえきれいなのよ。でもね、そこからお年寄りや運転に慣れてない人が迷い込む恐怖の国道488。
05-29 22:17

今日は早く寝るかの~。
05-29 22:41

明日から交流戦という名のパ・リーグボーナスゲームか。そうならんようにセ・リーグもがんばれ。
05-29 22:45

  1. 2017/05/30(火) 04:07:51|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad