りんご狩り

05/31のツイートまとめ

h_aml

トレンドにマクロス7がある。なんで?abemaTVでやったんだっけ。
05-31 06:53

ふまもなく、Abema TVで『マクロス7』が放送される。… https://t.co/OAwial8kyM
05-31 06:55

マクロス7は放送当時すごくハマった作品の一つで雑誌やCDを買い漁って全部録画して何度も見てた。ビデオは借りパクされた。
05-31 06:57

はじまった当時は実際に林さんや櫻井さんが歌ってるものとばかり思ってたんだっけ。
05-31 06:59

劇中歌でマクロスプラスがかかった時ちょっと嬉しかった。あれ?あったよなたしか?
05-31 06:59

うどんやそば、おみくじなど昭和に流行ったレトロな自動販売機の人気が復活の兆し : ねたAtoZ https://t.co/WgO0vp5Lpc
05-31 07:40

流行ってはないだろ?
05-31 07:45

ついっぷるは最初の頃はつかってたけど、使いにくく感じたとき移行した。今は公式使ってる。
05-31 12:25

堂林やったわ。
05-31 20:04

一般人に感想言わせる映画はつまらんと思う。
05-31 20:29


ブレイシア今日も傾いてるなあw
05-31 21:16

何だあのCM。ロイツマ?
05-31 21:18

傾いてるw
05-31 21:26

余裕すぎてブレイシアの傾きしか話題がないw
05-31 21:29

会澤今期2度目か?
05-31 21:31

えーなんだよ。
05-31 21:35

急にスズメバチが来襲。コンビニの袋に入っていただきポイした。
05-31 22:07

  1. 2017/06/01(木) 04:06:36|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad