りんご狩り

06/01のツイートまとめ

h_aml

キルラキルとごちうさがコラボかと思ったら違った。日曜朝のトレンドで見間違いしてるわw
06-01 06:36

マクロス7はマクロス7の館長がマックスでマクロスシティの市長がミリアってだけで旧マクロスファンは腹一杯になる。
06-01 06:58

寝違えたのか首が痛くてブレイシアばりに絶賛傾き中。
06-01 07:48

今日はブレイシアなみに半端な仕事します。
06-01 08:06

ホントは体調が良くならんので休もうと思ってたけど、絶対時計買いに並ぶと思うから仕事に来た。
06-01 08:08

万が一テレビにでも映ったらたいへんw
06-01 08:08

まみか推しですなオレ。
06-01 10:17

合体のBGMって主題歌だったっけ?れーっつこーんばいん
06-01 12:42

ゆめタウン60人位だったのか。仕事休めばよかった。
06-01 18:21

またクソフジ有料放送かよって思ったらNHKBSでやってた。
06-01 18:25


「DX超合金魂 超電磁ロボ コン・バトラーV」発表会で超豪華な仕様を紹介! - GAME Watch https://t.co/c2j10tvUEQ
06-01 18:29

おれスマートウォッチだから野球中継の通知くらいくるもんね。
06-01 19:41

再販するっていってたから…
06-01 19:41

宇品のiPhone修理屋跡形もなくなっとる。
06-01 19:50

ひっさびさに雷雨か。
06-01 21:39

こういうときはカーテン開けて電気消して雷が光ってから鳴るまでの時間を数えるんだ。
06-01 21:41

終わってみると見どころのない試合だったなと。松山のHR終わったあとのクソ展開。
06-01 21:47

  1. 2017/06/02(金) 04:06:46|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad