りんご狩り

06/02のツイートまとめ

h_aml

みず谷なおき作品が好きで買い漁ってて亡くなったって知ったときは物凄くショックだった。
06-02 06:30

やばい今週の冴えかのやばい。今までで一番やばい。やばいやばいっていう最近の若者みたいになってるけどwマジやばくね?
06-02 06:37

帰ったらもう一回見るわ。
06-02 06:37

ただいまガングート改二 https://t.co/Ijs0anCA4E
06-02 19:25

冴えかのみてる間に追いついとる。
06-02 19:44

そうか今日の二塁審は前科ありの誤審マンか。
06-02 20:04

ブレイシアしかいないのかよ。
06-02 22:20

今日も傾いてるなあ。
06-02 22:25

はあ・・・
06-02 22:28

救いは3番から始まることか。もう代わりもいねえ。
06-02 22:30


うわ巨人1点差まで来とる。
06-02 22:32

中日ジャンプアップチャンスじゃん。
06-02 22:33

つまらん試合じゃった。
06-02 22:39

中日一人勝ちでジャンプアップ。
06-02 22:43

まあ誤審がなくても勝てたかどうか。
06-02 22:45

そういえば月変わったからEOできるのか。勲章かせがねば。
06-02 22:52

  1. 2017/06/03(土) 04:06:12|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad