りんご狩り

06/03のツイートまとめ

h_aml

あぶぅカッコカリ https://t.co/zmNmtodOYj
06-03 00:03

ソードオラトリアはダンまちと同じ時系列で話が進んでるのね。来週はベルを特訓するやつか?
06-03 06:03

ぐうたら感謝の日が制定されたときは土曜日も半ドンだけど学校だったからな。
06-03 06:07

あの頃から考えたら休日も倍になってるってことだ。
06-03 06:10

今月は2-5余裕だわって思いつつ最後のゲージで中大破連発でギリギリ撃破。
06-03 07:39

夕雲姉さんやっと来た。 https://t.co/J8bukEswnR
06-03 07:40

通常海域の艦娘は全部出てたと思ってたけどリベッチオと野分は出てないな。
06-03 07:47

あー5-5で阿賀野出るのか。無理じゃね(練度と資源とバケツ)
06-03 07:48

いやまだわりといるんだな。6とかまだやってないからなあ。5はゴリ押してクリアできたけど。
06-03 07:51

どっかぶらっと出かけて適当なもん食って帰る計画中。
06-03 09:40


そういえばはいからさんの思うところは絵だけじゃなくて、紅緒役のはやみんってじゃじゃ馬ってどうなんだろうとか。
06-03 09:43

3日前くらいのツイートを思い出して書いた。
06-03 09:44

2時間ないと思われる劇場版でどんな構成でやるのか。最終回まではやるんかなあ?
06-03 09:45

じゃじゃ馬エピソードをことごとく削って普通のおてんば娘的なキャラに落ち着いたりせんのか不安になる。
06-03 09:47

前後編で全エピソードやるのか。それよりTV放映打ち切りだったのか。原作も見た気がしてたけど途中までのようだ。
06-03 10:00

なんの目的もなく高速に乗ったが、急にモチベーションが低下してしたので下りてぶらつきながら帰るとしよう。
06-03 11:31

野球もあるしアニアカも聴きたいし零戦飛ぶの今日だよな。
06-03 11:33

トランキーライザーガンってACゲーム 。 #マイファーストセガゴリラが助けに来るんだよ捕まえた動物を。
06-03 12:58

あのあと廿日市のR433の七曲峠を走って酷成分を補充して魚切ダムの対岸コースを走って帰宅。
06-03 13:00

七曲峠は酷初心者コース。上りウネウネだから軽はきっついけどな。https://t.co/8tynQNn3ac
06-03 13:03

マツダスタジアムの自由席が売れ残ってる日一覧wwwwwww - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ https://t.co/gWtHwHUonc
06-03 13:20

オレが子供の頃は当日に色んな人が連れてってくれてたもんだったわ。
06-03 13:21

友達の親父さん、おじいさん、近所のおっさんetc席はガラガラだったし8回位からは無料で入れんかったかな。
06-03 13:23

ロッキーチャックとドン・チャックがかかるぞ。
06-03 14:19

ロッキーチャックはMP3もってるけどドンチャックは久々に聞くなあ。
06-03 14:21

ナックの動物枠。
06-03 14:23

一発貫太くんもいいなあ。ひとーつやきゅうをするものわー
06-03 14:24

再開週一大型ZARAチャレンジ5回目旗艦POLA3500/4500/4500/2000/20 しおいー嬉しいけど嬉しくない・・・ https://t.co/F2GD9ZCTk6
06-03 14:39

野球見ながらアニアカ聴いてるとわからん。
06-03 14:46

なんだっけ。この美術部は問題があるだっけか。
06-03 14:47

ヤマノススメ3期キター。次は30分でよろ。
06-03 15:00

せいやーやったー
06-03 15:03

打ち合いかなあ。一方的にやられてる気がするが。
06-03 15:20

野村頑張った。打線もがんばれ。
06-03 16:01

バディスタきた
06-03 16:28

バディHR
06-03 16:30

ん?なんかロマサガっぽい応援歌?
06-03 16:40

なんかずるいw
06-03 16:44

中崎(なんかロマサガやりたくなってきたわ)
06-03 16:45

松山もやったー。
06-03 16:51

まあ2点じゃあれだなあ。9点あっても不安だし。
06-03 16:54

もうもみじ饅頭なんでもいいんじゃん。
06-03 17:04

CMがあまりにもアレだったからほんとに書こうとしてたことを忘れたわ。
06-03 17:04

やっと勝った。
06-03 17:17

ヒロインバディスタだろうなあ。
06-03 17:17

日本語で挨拶。
06-03 17:21

ハムがんばれよ~。一人勝ちさせてー
06-03 21:01

  1. 2017/06/04(日) 04:06:02|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad