りんご狩り

06/04のツイートまとめ

h_aml

まみか消えてしまったけどまだ復活するんじゃないかなあとか思ってけど、公式でお別れ会とか書いててもう復活ないじゃないっすか・・・
06-04 06:36

っていうか3-5ゲージ割れん。あと1回なのに。
06-04 06:37

足柄大破で大量残しで夜戦突入もうだめかと諦めてたらPOLAが旗艦だけ撃破でクリアー。運が良かったw
06-04 07:15

春イベ終了後に貯めてたバケツ全部使いましたwやるなら1日で終わらせたい。
06-04 07:17

今週はエルフメインで来週はムラマサ先輩回なのかな。何にせよ今週も面白かった。
06-04 07:46

福山ドオフで発見。メタルホーク聞き放題。 https://t.co/lt4bkOxIyW
06-04 11:36

ストライダー飛竜もあったけどこっちは高かった。
06-04 11:37

二軒目アニメ東鳩のサントラちょっと悩んだがスルー。スーパーCD-ROMROMの天地無用もってたようなースルー。
06-04 12:25

来たよドムドム。 https://t.co/SUzzPZpuA3
06-04 12:57

セットのドリンクはコーラゼ…あ…コカ・コーラで。メニューまで古くなくていいんだぜ…
06-04 13:16


おお、ユーフォ完全新作劇場版か。これは楽しみ。
06-04 19:31

なんかぐったりしていま復活気味だから読んでないTL確認中。
06-04 19:43

ドオフとドムドム以外ずっと車の中だったからなあ。涼しかったって言ってたがオレはすげえ暑かった。
06-04 19:44

写真撮らんかったけど三原の道の駅で痛車イベントやってて壮観だったが、一般の車どこ停めるんってかんじ。スペースはあるけど参加者以外?の車が多くてなあ。
06-04 19:46

10連敗でガックシとか甘えだよね。
06-04 19:50

今日買ったCDはメタルホークはもちろん良かったがスプラッターハウスも良かったわ。ウイニングラン?あまり思い入れがないザンス。壁ターン
06-04 19:53

また意識失ってたwちょっと給油に。
06-04 20:12

4-5は来週末に。
06-04 21:11

  1. 2017/06/05(月) 04:06:15|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad