りんご狩り

06/07のツイートまとめ

h_aml

巨人がするから盛り上がるのであって他球団はまあそんなもんじゃろで済む。選手層考えたらそうじゃろ。
06-07 06:32

SBだって今はありえんかなあ。なんぼでもいい選手出てきそうだわ。
06-07 06:33

てかソフトバンクってダイエー以前の南海時代じゃない。
06-07 06:34

今日は有給。
06-07 06:54

アリスと蔵六最新話見た。紗名の能力は無限だなあ。一条より強くなりそう。
06-07 07:50

ガングートカンストまでやりそうだから演習から外すかなあ。まだ80だから90まではいいかなあ。LV低い戦艦ってもういないのよね。
06-07 08:30

Roma上げても改すら設計図いるし悩むところ。こっちは60。
06-07 08:32

大和でも建造できればなあ。
06-07 08:33

こんなこと書かれると交流戦以降逆の立場になりそうで怖い。
06-07 09:39

カウボーイビバップがアメリカで実写ドラマ化か。うーんなんとも言えんが。OP曲はそのまま使って欲しい。
06-07 10:08


ビデオ判定のカープ
06-07 18:22

バティDHじゃないのがよくわからん。
06-07 18:32

言ってる間にHRうったー。
06-07 18:32

明日はDHでよろしく。
06-07 19:45

バティってますなあw
06-07 19:50

やった4連勝!!
06-07 21:01

巨人の12連敗記念。明日はきっと勝つさ(無責任)【初音ミク】オリジナル曲「今日も負けた!」【プロ野球】 https://t.co/KflciQ8LO9 #sm4048581 #ニコニコ動画
06-07 21:46

  1. 2017/06/08(木) 04:06:00|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad