りんご狩り

06/08のツイートまとめ

h_aml

昨日は休んで気になってた咳痰の原因を探るべく病院に行ってた。
06-08 08:02

気管支炎の治りかけと自分では思ってたんだが、これからなる前兆だったようで行ってよかった。
06-08 08:03

副鼻腔炎になってて寝てる間に気管にウミが溜まってるそうな。これが原因で咳と変な色の痰が出るようだ。
06-08 08:06

思えばちょっと前に耳の下辺りが痛かったのはこの予兆だったかもなあ。
06-08 08:07

巨人ちょっと心配になるな。でもだいじょうぶ9点くらい逆転できるよ。今シーズンあったじゃん。
06-08 19:29

由良は確定で空母はサラトガだろうなあ。なんにせよ設計図がない。
06-08 20:07

解説も言ってるけどここらが買え時とか書いてるうちにあー!
06-08 20:12

ヤクルトのほうが深刻?
06-08 20:23

ダメなときのエルドレッドだわ。
06-08 20:30

巨人負けたか。
06-08 20:35


またレアードか。
06-08 20:46

中田抑えて安心してたら1アウトだったわ。
06-08 20:51

いやオーナーと茂雄だろう。
06-08 21:04

ヤクルト死体蹴り状態じゃないか。
06-08 21:22

ふう、なんとか逃げ切った。
06-08 21:24

FAガールズコラボしてんのかー。すげえきになるわー。
06-08 22:01

にっぽんの芸能「伝統とテクノロジーの融合 超歌舞伎“花街詞合鏡”」 を録画予約しました。[NHKEテレ1広島 6/9(金) 23:00] #torne
06-08 22:10

え、まだ試合続いてんの?
06-08 22:12

8回裏か。
06-08 22:14

っていうかバグってるだけか。
06-08 22:15

  1. 2017/06/09(金) 04:06:23|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad