りんご狩り

06/10のツイートまとめ

h_aml

今回の感謝祭はログインすらしてないオレはスルーほぼ確定なんだけどちょっと行きたくなったり。
06-10 09:15

感謝祭の売り切れ速報が今までのときより遅い感じ?
06-10 10:34

VHSっぽく撮れるビデオアプリ面白くていいんだけどネタ以外には使わんだろうなあ。無料お試しでもあればよかったのに。
06-10 11:15

FAガールズ見てたらオレが作ってる装置が出てきて吹いた。 https://t.co/R6uARGVm5U
06-10 11:25

海外版メガドライブ新型「Sega Genesis Flashback」発表―ソフト80本以上内蔵、携帯機も | インサイド https://t.co/A3tIGoYrl6
06-10 12:44

Flashbackもいいけどポータブルが欲しい。外部出力があればなおいいけど。
06-10 12:46

そういえば薬がきいてきてるのか変な咳と痰が少なくなってきたし気管にも違和感がなくなってきた気がする。
06-10 12:51

ゆめタウンでカープ外野指定チケット当たったわw
06-10 16:18

オレ多分2年分くらいの運を使った可能性。
06-10 16:53

マジな話「ちはやふる」じゃなかろうか。 #NHKで夕方に再放送してほしいアニメ
06-10 16:56


東名高速の衝突事故 乗用車運転の男性死亡 | NHKニュース https://t.co/QLDSZFW7jV
06-10 17:33

こんなん避けられるわけないし・・・
06-10 17:34

負けたことはもう忘れるように。
06-10 17:34

どうしても負け試合はピッチャーの換え時が悪いように思える。100球超えたら換えたほうがいいんでないの。
06-10 17:35

オレがほしい扇子まだ残ってんなあw小倉まで買いに行っても買えるかなあw
06-10 17:40

今まで買ったPSO2グッズで一番のはずれは壁掛け時計。わかってたけど100均ムーブメントで時間遅れまくり。これで二千なんぼだったかな?
06-10 17:42

見定めて買ってるつもりだから後悔するものは買ってないけど「とことこラッピー」はなんで買ったんだって感じw
06-10 17:45

たしか感謝祭の日はのみの市の日じゃなかったか。
06-10 17:49

しかしPSO2も1年やらんかったら知らんキャラ増えてるなあ。
06-10 17:53

さて4-5やるか。
06-10 17:56

そういえばゆめタウンで売ってたお菓子(和菓子)かな?戦艦大和と潜水艦あきしお https://t.co/xYnJT8eWf4
06-10 17:58

久しぶりにリゼロ一気見してる。
06-10 19:15

PSO2のバランス調整ほとんどが上方修正の中オレが好きなチェイントリガーが下降修正・・・やってない間に色々バグっぽいものもあったって聞いてるけどなんか残念。
06-10 19:56

おー中田打ったー。逆転じゃ。
06-10 20:47

今回の東名高速の事故は昔見たまるみえのこのあとどうなるかクイズ並みに予測不能。
06-10 21:12

エロマンガ先生一挙放送を見る。
06-10 21:32

レクリエイターズ震えたわ。
06-10 23:56

公式が最新話放映直後にネタバレするのはどうかと思うが。
06-10 23:58

  1. 2017/06/11(日) 04:06:04|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad