りんご狩り

06/11のツイートまとめ

h_aml

エロマンガ先生はじまった。
06-11 00:32

見たら寝る。
06-11 00:33

ムラマサ先輩破壊力抜群だった。
06-11 00:58

レクリエイターズのキャラは認知度でパワーアップなんかできるんじゃね?ってのが今週実現したな。
06-11 01:14

まみかの作者がなんかやれば生き返るっていうか再顕現できるんじゃ。
06-11 01:15

まあ公式でお別れ会やっちゃったしもうないのかなあ。
06-11 01:16

エロマンガ大王に不意をつかれたw https://t.co/6FGrikUmWH
06-11 08:05

なんか日専連の歌が聞きたくなってきた。
06-11 08:52

あのCMって広島でしか流れてなかったの?。
06-11 08:54

ヤクルトにも触れたげて。
06-11 09:10


あーあーーあ~~~
06-11 16:13

つまらんのー
06-11 16:24

サッポロ一番食べたい。
06-11 17:42

ヤクルト連敗止まったか。よかった。一方巨人は連敗再スタート。
06-11 17:44

仕事帰りに行くとビール飲めないじゃん・・・しかし1度帰ってから行くと19時超えそう。なやましい。
06-11 18:46

JRでいって翌日車を取りに行けば問題ないな。
06-11 18:52

週一大型ZARAチャレンジ6回目旗艦POLA3500/4500/4500/2000/20 はるななななななな・・・・
06-11 20:19

イラッと来たから・・・週一大型ZARAチャレンジ7回目旗艦POLA3500/4500/4500/2000/20 日向・・・これ以上は無理。
06-11 20:21

貯めるのは時間かかるけど減るのは早いよねー。
06-11 20:22

またPSO2がDDOSやられてんのか。
06-11 20:23

よしみんなでツリーオブセイバーしようぜ。(絶賛放置中)
06-11 20:30

3年前は絶賛廃プレイ中だったような気がするけどあん時何してひまつぶしてたっけなあw
06-11 20:32

3年前のときは毎日アニメ消化して酒のんで寝てたんだな。今そんな感じの生活だわw
06-11 20:44

ふろってねるか。
06-11 20:46

  1. 2017/06/12(月) 04:06:05|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad