りんご狩り

06/12のツイートまとめ

h_aml

急にソンソンやりたくなるのはオレだけでいい。アイテムを取るときのシャリーンって音が聞こえたわ。
06-12 08:06

観音のかっぱ寿司も対象店舗になってるぞ。
06-12 19:01

半熟英雄復刻かと思ったら新作なのか。またなるとのぎざぎざで攻撃できるのか。
06-12 19:03

平日限定か。休んででも行くべきだろうかw
06-12 19:07

巻き込んでしまった。ニュースサイトだからいっかw
06-12 20:18

模様替えをしたらBGMが艦娘音頭なったんだが加賀岬になったりもするんだろうか。ジュークは使ってないよ。
06-12 20:31

最近つまみに迷ったらマックスバリュで瓶入りのザーサイかメンマ食ってる。150円位だしなかなかうまい。
06-12 21:43

最近でも黙ってれば5,000円位は食ってる。
06-12 22:16

あ、掛け軸の二航戦の写真クリックしたらアップになるのか。 https://t.co/gBJ652H9Vi
06-12 22:21

写真貼ってるやつは全部なるのか。知らんかった。
06-12 22:25

  1. 2017/06/13(火) 04:05:52|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad