りんご狩り

06/13のツイートまとめ

h_aml

ルナ回復したのかな。
06-13 06:53

仕事サボって寿司食いてえw
06-13 07:46

今日からだから今日は多いかもな。
06-13 07:47

行くなら来月かの。
06-13 07:48

グーグルIME素晴らしいな。「ぜくせ」まで打ったら予測にXEXEXがでたわ。
06-13 08:01

誠也の対オリ連続HRに期待。
06-13 17:52

中二病劇場版広島無いんか。山口か岡山に行くか。
06-13 18:12

これがあれば新しいプリンタにが買えるな。(まだ買ってなかった)
06-13 18:16

タイラーの新作にものすごくがっかりしてるんですが。
06-13 18:25

何度もリプレイすんなや。笑うやん。
06-13 20:02


野間の呪いじゃw
06-13 20:07

神チャンス。
06-13 20:19

早く終わった。こいほー。
06-13 20:34

ムラマサ先輩はかわいいなあ。
06-13 22:16

某著作権協会の記事でMAMEリプの知り合いを思い出して検索したらあったわ。正月返上でアウトランしてたっていってたなあw
06-13 22:32

この人どっかの会社で作曲やってたって話だけどうろ覚え。たしかMAMEリプとMIDIのサイトやってた。相互リンクだったし遺跡をあさったらわかるかなあ。
06-13 22:35

わかってたけどアクセス不能か404だった。
06-13 22:40

天地無用はあれでも楽しみだったが全くもって・・・・なんだこりゃ。これを期にプライムで配信でもしれくれればラッキー程度。
06-13 22:44

TVシリーズは全話録画してたけど、OVA出過ぎてどこまで見たのかさえ覚えてない。
06-13 22:45

今日の中継でラジオ実況が不調だったと聞いたのでラジコのタイムフリーで確認中。
06-13 22:56

途中からマクロス7みてたわw
06-13 23:32

  1. 2017/06/14(水) 04:06:11|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad