りんご狩り

06/14のツイートまとめ

h_aml

寝るときにつべ垂れ流しにしてたら見入っちゃって1時間位余分に起きてたからクソねみい。
06-14 06:55

物販が気になるよねw
06-14 07:01

というかその学校どこよって感じ。知らん学校増えたなあ。
06-14 07:02

新白島駅のところにあるの?全然知らんわ。
06-14 07:04

公演とかオレ絶対寝るからいけんのよねw動きがあるところならちょっとは大丈夫かもしれんけど。
06-14 07:06

会社で借りてる駐車場は建設会社の敷地内なんだけど、最近止めだしたやつもう少し下げんとトラック出にくいぞ。1m以上前に出てるわ。
06-14 07:42

クジラックス仕事やめんの?的な記事を見た。
06-14 12:43

SEIYA!
06-14 18:28

大瀬良に代走出せばいいのに。今からまだ走ったとしても投げるんじゃろ。
06-14 20:05

そこで打ち込まれるかもしれん。
06-14 20:06


アウトになったからセーフ?
06-14 20:07

地震?知らない子ですね。うそです。なんか揺れたけど近所に車が走ったらこれくらい揺れるからわからんかった。
06-14 20:09

やっぱさっき走ったけえ。
06-14 20:24

んまー。
06-14 20:49

まあ9点逆転されるんだから5点だと全然安心できないのはわかってたけど。
06-14 20:50

エル使うかと思ったのに。
06-14 21:22

もうエルと庄司と磯村しかいない。
06-14 21:54

九里亜蓮かなあ。
06-14 22:17

当確。
06-14 22:17

  1. 2017/06/15(木) 04:06:44|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad