りんご狩り

06/15のツイートまとめ

h_aml

なんかほんの数分見逃したせいですごく損をした気分になってる。
06-15 00:14

12回表はバッチリ見てたのにw
06-15 00:15

5点差を追いつかれてなんとか勝ってやったーって気分にはならんよなあ。逆転されたわけじゃないからよかったのかもな。
06-15 00:17

でも交流戦単独1位は素直にすごいと思う。このまま行けばセ界初だわ。たしか?w
06-15 00:21

全然セ界初でなくて吹いたw交流戦の成績なんか覚えてなかったよ。
06-15 00:28

プラレール博か。
06-15 07:47

アプリのツイッターがよくフリーズするのでアンインストールして再インストールしてみた。今は様子見。
06-15 08:08

かわらんなあ。
06-15 08:10

ジャネとツイカはなんか使いにくくなったから公式に戻してたんだけどねえ。
06-15 08:11

御幸橋のたもとでカープ電車が事故してたわ。
06-15 17:51


ニュースやってるわ。広電バスvs電車だったのか。
06-15 18:16

現場。 https://t.co/7vTfVZvAX6
06-15 18:22

まだ1回よ~。
06-15 18:24

大量得点と岡田・・・
06-15 18:33

岡田も9点逆転がなかったら安心して見れるんだが。
06-15 18:35

たった5点じゃ安心できんなあと言おうと思ってたらこれだ。
06-15 19:18

次の回の打者でマレーロの画像がないのがポケモンGOのまだ見ぬポケモンっぽくてよかったw
06-15 19:21

何べんもリプレイ挟むなや。
06-15 19:33

えるどーん
06-15 19:56

マレーロの画像が入ってたw捕まえたかw
06-15 20:02

RCCみたいに野球やればいいのにね。広島だったら絶対だと思うわ。潰した番組は平日の深夜にでもやればいい。
06-15 20:56

勝ったよー。
06-15 21:04

なんか強烈にスマホの調子が悪くなった気がするけど暑さのせいなのかなあ。まだ暑くなるってのに。
06-15 21:31

AmazonにPS4PROの在庫あるのか。Switch効果なのかな。でも今は買えねえ。
06-15 22:06

プラグ交換が効いた。
06-15 22:07

巨人って今調子が悪いような感じだけど優勝は無理でもクライマックスには上がってきそうだなあ。そしてカープの優勝を脅かしそう。
06-15 22:14

だから交流戦でパ・リーグに頑張っていただきたいw
06-15 22:15

オレは野際陽子さんで真っ先に思い出したのが「ずっとあなたが好きだった」わ。ご冥福をお祈りします。
06-15 23:30

  1. 2017/06/16(金) 04:07:13|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad