りんご狩り

06/16のツイートまとめ

h_aml

たしかにTwitter丸くなったな。
06-16 06:34

マジンガーZ劇場版で気になるのはオリジナルの声優さんまだ健在なんだろうか。
06-16 07:40

リプレイ撮ってたときにも忘れてたけど1941は割りと得意でいい線いってたなあ。
06-16 08:06

と思って人の動画を見てあーだこーだとツッコミを入れてた。
06-16 08:07

なんか無性にやりたくなったけど豆でやるか。
06-16 08:09

カプコンコレクションには入ってなかったか。
06-16 08:11

さえかの今月で終われるん?三期…はないとしても劇場版とかありそう。
06-16 12:36

気になっても調べられないのが原作のある作品で、息をするようにネタバレするやつとか。
06-16 12:38

さすおに忘れてたわ。レイトショーだけ席が空いてるなあ。
06-16 15:16

3打席連続?すげえ。
06-16 19:44


3打席連続HRは結構いるのかな。4打席は二人っていってた。
06-16 20:21

ガルパンだけじゃなくてストライクウィッチーズも4DXでやるのか。艦これも復活上映すれば陸海空そろうな。
06-16 20:24

サファテなら昔のよしみでw
06-16 20:44

にゃーまけたー
06-16 20:49

元カープ河野昌人氏死去 39歳 | 2017/6/16(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/9m3wIZXgEA #Yahooニュース
06-16 21:56

とほほー
06-16 22:05

ちなみに今のアイコンはブラウンが2度めの退場した時に靴揃えて帽子かぶせたやつだから。
06-16 22:06

フォルダ見てたらぴったりなのがあった。
06-16 22:10

どう?w(期間限定)
06-16 22:13

うまくはまらなかったやつ。 https://t.co/x4XJHhEfH2
06-16 22:16

  1. 2017/06/17(土) 04:05:59|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad