りんご狩り

06/17のツイートまとめ

h_aml

ダンまちベルの救援に行くまであんなことになってたのか。もう一回見たくなったわ。
06-17 00:59

ダンまち8話みてしまった。
06-17 01:24

瑞雲祭いいなあ。瑞雲だけ全国行脚とかするんかなあ。
06-17 08:05

まあ一人富士急は敷居高すぎるかなw
06-17 08:06

広島、自軍選手が3打席連続アーチの試合は5連敗 65年以来白星なし - 鯉速@広島東洋カープまとめブログ https://t.co/mlkgzoWcTg
06-17 08:24

敗因が丸だったってのかw丸打ってなかったら完封負けだったわ。
06-17 08:24

西之島に達人王が降臨しそう。
06-17 08:51

砲台山は敷居が高い。というか遠いよなあ。
06-17 09:21

4-5ボスでフルボッコにされて旗艦以外大破一桁。なんかすげえやる気が萎えた。あと半月あるけど。
06-17 09:26

こんなんじゃ5と6はありえんなあ。
06-17 09:26


さすがですお兄様・・・レイトショーだけ若干いい席残ってるだけで一番前とか勘弁だなあw初日一発目を逃した時点でいつ行ってもいいかって感じ。
06-17 11:35

ただ問題は広島は劇場が1つな上に人気があっても1週間も経てば1日1~2回になってしまう。
06-17 11:37

ノゲノラは忘れないようにしたい。
06-17 11:38

明日は席ガラガラだったでござる。
06-17 11:39

もうHR打たれたんか。
06-17 14:03

やっぱSBはつええ。まさにラスボス。
06-17 15:04

交流戦の優勝を目指さないならいつもの継投でいいんだけど、優勝目指すなら早めの判断が必要よね。もう負けれないし。
06-17 15:07

まあ変えても打たれるかもだけど。
06-17 15:08

いえーい勝ったー。ちょうど中継が終わって出かけててラジオ聞いてた。
06-17 17:54

夕張改二だってーってのが誤報だった残念。
06-17 18:32

カープが調子がいいとサンフレ不調・・・って限度があるじゃろ。
06-17 20:26

ああーロッテがんばれー。
06-17 20:47

この調子のまま交流戦終わったらやばいんじゃまいか。
06-17 20:48

と、流しながら4-5やってるんだけど、残り2回撃破のところで大ハマリ中。バケツが春イベ終了直後くらいになってる・・・
06-17 20:51

ロッテのロマサガ応援歌いいなあと思って見に行ったらちょうど村田がタイムリー打ったところで陽岱鋼がHR打ったところで離脱した。たぶんロマサガやってなかったw
06-17 21:08

レクリエイターズ見たら寝るか。
06-17 23:29

お腹が超特急。
06-17 23:30

まんまでわろたw
06-17 23:57

  1. 2017/06/18(日) 04:06:42|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad