りんご狩り

06/18のツイートまとめ

h_aml

カープが交流戦1位になった日にサンフレがJ1の17位に下がった。
06-18 00:15

結局エロマンガ先生を見て寝る。寝れるかどうかは別。
06-18 00:28

コラボ回か。
06-18 00:53

俺妹レギュラーとPC研メンバー(部長副部長双子赤城妹)とメイドの名前忘れた。かなこは看板だけか。
06-18 00:57

そいや京介しゃべらんかった?親父出てたからしゃべるかなあと思ってたが。
06-18 01:01

キャスト見たら中村悠一って書いてあったから一言はあったか。今回はマサムネ父がメイン。
06-18 01:05

正露丸じゃ落ち着かんから即効性の下痢止め飲んだら落ち着いた。とは言えまだ収まってない感じ。
06-18 01:06

とりあえずやばいやつを見ながら様子見。
06-18 01:08

今日のやつはきりりん氏がつぶやいてたから出るんだなとは思ってた。けどPC研メンバーと星野きららが出たのはうれしかった。
06-18 01:18

おおすみぺすげえ。
06-18 01:20


ハニカムーなんだっけダンデライオン?
06-18 01:22

覚えてるもんだなw https://t.co/CDVsfdZqhR
06-18 01:25

やばいやつ来週で終わるのか。
06-18 01:27

腹の中で雷が。
06-18 01:33

【艦これ】瑞雲祭りの写真をセピアにすると歴史的資料感出すぎ!戦時中と言われても違和感がない・・・ - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ https://t.co/mNruB6f1qB
06-18 07:03

鶴姉妹を装甲空母にしてたほうが今後のイベント進行も含めて楽なんだろうなあ。カタパルト1個しか無いよ。
06-18 07:49

その1個も春日丸についてきたやつで大鷹に改装するときには必須なんだよなあ。
06-18 07:51

任務もろ号まではやらないからいつまでもカタパルト任務でないし。
06-18 07:52

ろ号どころかあ号も毎週終わるかどうかってのにw
06-18 07:53

1-1キラ付けをすれば・・・という作業が面倒くさい。バシクルオリョクルで終わればなあと思いつつやってるわ。
06-18 07:56

おもしろい。けどどうやってシートポストにつけんの?
06-18 08:13

マウントみたいなのがあるなあ。
06-18 08:15

Kibidango【きびだんご】 あなたのサイクリングライフに寄り添いたい。世界最高峰セキュリティの自転車ロック。 https://t.co/YLrIT89ugV
06-18 08:17

うおそういやフナイってメーカーあったなあ。今CM見て思い出したわw
06-18 08:24

千本桜は初音ミクだよなあ。(のど自慢)
06-18 12:33

あーつまらん。せめて負けても惜しかったって言える試合だったら良かった。
06-18 17:31

もうジャクソンが打たれたなら仕方ないってのはダメかもしれない。
06-18 17:45

何のことかと思って開いたら、あーって感じだった。
06-18 18:32

広島からドムドムとバーキンめぐるなら先に府中で松江に行くほうが効率いいんかの。
06-18 18:38

ドオフも行くならプリンターはまだ様子見かのw
06-18 18:39

松江にドオフ2店あんのか。出雲にも1店。
06-18 18:45

殆どのアニメの聖地はこんな感じなんだろうなあ。県北の某産直にて。 https://t.co/QAXm13ILqk
06-18 19:05

現状設計図は2つ。最優先で使いたいのは装甲空母化できる鶴姉妹だがいかんせんカタパルトがねえ。次候補として長門改二と熊野改二。これは完全に好みだけど。
06-18 20:03

今思えば使わない鳥海と駆逐艦あたりに使ったのはもったいなかったなあ。
06-18 20:04

来月になれば由良改二が来るかもしれない。きっと設計図も必要だろう。
06-18 20:07

クソ羅針盤めまったくボスいかんじゃねえか。>1-1
06-18 21:00

  1. 2017/06/19(月) 04:06:24|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad