りんご狩り

06/19のツイートまとめ

h_aml

仕事だけどLWAが気になって見てたわ。いい話だった。来週最終話かー。
06-19 00:58

かっぱ寿司の食べ放題予約で満席なので締切みたいなのを見たけど、そんな調子だと今から予約とかできるんですかねえ。行くとは言ってないけどw
06-19 06:54

やはり眠すぎ。リトルウィッチアカデミアは良かったよー。帰ったらまたみよう。
06-19 12:43

アドベンチャーってあんまりやってないのよね。でもその中から選ぶなら初代PSの「ダブルキャスト」じゃないだろうか。あーまたやりたくなってきたわ。
06-19 20:07

え、マジでバトルシップ放映中止?
06-19 20:23

今回の事故でバトルシップを連想できるくらいの想像力がほしい。
06-19 20:27

ちょっとまってTwitterにスカイプビデオ通話追加って何?
06-19 20:28

⁣時期が時期ならはいふりも放送中止になるところだった。いや艦これだって。
06-19 20:42

  1. 2017/06/20(火) 04:07:23|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad