りんご狩り

06/22のツイートまとめ

h_aml

永ちゃん事故ったのか。自動運転も大したことないな。
06-22 06:51

新しいやつに変えたばっかりやw買って取っておくか。
06-22 07:38

Amazonは10冊セットで1080円。
06-22 07:39

GMは錬金術師だからなあ。垢売以外もなんかあるんじゃ。
06-22 08:07

と、戸枝事件を思い出しつつ。
06-22 08:07

いきなりパクり - Hagex-day info https://t.co/mXrfVyJbQf
06-22 12:30

鷹野橋界隈によくいたジュースのみ小僧を思い出した。彼はどうしてるかなあ。
06-22 12:31

ゲーム中に横においてるジュース勝手に飲むからなあ。
06-22 12:32

出演予定歌手って書いてるから声優の誰かが急病かなと思ってたら主題歌歌手じゃねえか。
06-22 22:01

ちょうど昨日今日でDreamRiserヘビロテしてたところよ。
06-22 22:03


水族館明後日オープンだっけ。年パス買おうと思ってたけど忘れてたわ(こんなのばっかし)
06-22 22:24

ろ号が出てからバシーでボス逸れがなくなった・・・いまは輸送船倒したいのになあ。
06-22 23:08

どうやったら金ローのジブリ映画を中止にできるか選手権。
06-22 23:19

そもそも新しいやつは内容を知らないので終了。
06-22 23:21

アリエッティは見たけどもののけ姫以降はほとんど見た記憶がない。あ、千と千尋はDVDもってたわ(借りパクされた)
06-22 23:23

ろ号50%すらつかん。というか輸送船が出るマスにまったくいかなくなるのは何なのか。
06-22 23:52

明石の中破絵がなんかこうエロい感じで良い。中破のまま放置しておくかw
06-22 23:53

  1. 2017/06/23(金) 04:07:29|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad