りんご狩り

06/23のツイートまとめ

h_aml

金朋さんが出産したと聞いてあずまんが大王を調べるところまでいって・・・・2002年か。
06-23 00:00

ああ、終わってしまった。
06-23 06:24

明日は蚤の市じゃのー。朝のうちに用事を済ませて昼くらいに行きたいな。
06-23 08:04

今朝からまたのどの調子が悪い。治ってなかったんかワレ。
06-23 08:07

耳鼻科にいくか…
06-23 08:07

ダンまちのアプリやってみたんだけど、最初のガチャでロキファミリアの団長があたった。キャラ的に最強なんですが。 https://t.co/jv7yqhkGjc
06-23 12:30

発熱がすごくて続けられんわ。
06-23 12:34

だいたいスマホゲーはこれくらいやってあとは触らないなwもっと発熱下げてどうぞ。
06-23 12:41

由良由良してきた。 https://t.co/BUd6ME3Vcy
06-23 19:14

このために勲章貯めたんだから迷ったらダメよね。
06-23 19:15


飯食いに行くっていうから友人を待ってるんだが連絡もねえ。
06-23 19:18

あーそうそう。注文したよ。
06-23 19:19

良いプレイ。
06-23 19:26

この前の野間の盗塁みたいなやつだな。
06-23 19:27

丸・・・恐ろしい子。
06-23 19:32

対阪神だとこれじゃ足りん。10点差めざせ。
06-23 19:33

えるどーん
06-23 19:38

8点くらい余裕だろって金本の表情。
06-23 19:39

陽気なう。 https://t.co/1OvLFM236m
06-23 20:29

  1. 2017/06/24(土) 04:08:06|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad