りんご狩り

06/24のツイートまとめ

h_aml

ラーメンはうまかったが腹壊した。
06-24 00:55

https://t.co/kSTibafAtJから謎のキャンセルメール。キャンセルもしてないしまったく心当たりもないんだけど。
06-24 08:05

というかそのメアドAmazonで使ってないじゃん。リンク触らんでよかったわ。
06-24 08:05

海外で買い物しないから英語メールは不審だったわ。
06-24 08:07

ただ報告があるようなメールじゃないからなあ。触らぬ神に祟りなしっていうからな。
06-24 08:08

昨日の試合外に出ててあまり見れなかったからダイジェストで見たんだけどこれは・・・見所ありすぎてサイコーデース。
06-24 08:42

2件目のラーメン屋はカープ中継を流しならワイワイとカープ談義をしながら食べてる人が多かったよ。ユニフォームまで着てたw
06-24 08:44

お腹が落ち着かんと外に出れんわ。
06-24 09:59

青少年アシベかー誤植かと思ったら新連載始まるんだ。
06-24 10:32

笑っちゃいかんけど笑ってしまった。さすがメルカリw
06-24 10:47


車で行くか。雨降りそうだし。でもまだ様子見中。
06-24 10:56

やっとろ号終わったわー
06-24 11:30

久々に見たけどやっぱいいね。GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた https://t.co/WOIoEGTk2S #sm18166239 #ニコニコ動画
06-24 11:59

うーむ落ち着かんなあ。
06-24 12:04

ラーメンの替え玉なんて何年ぶりだろって考えてたけど、博多屋の替え玉無料の日に食ってるわwあそこは最初に替え玉も注文してるから意識してなかった。
06-24 12:07

腹はしっくりしないけど空腹感が。肉バーガー買いに行ってみるかなあ。
06-24 12:21

あ、テイクアウトできんのだった。
06-24 12:22

ちょっと出かけよう。
06-24 12:23

飯かってなかった。めんどいからコンビニ行こう。
06-24 13:23

今日の主審は打者の向きに対してストライクジェスチャーの向きが違う。
06-24 14:34

ふむーあそこにswitchがあったのか。さすがにもう無いだろうけど。
06-24 14:48

まあ今は買えないし仕方ない。
06-24 14:48

神の穴w笑かすのやめーやw
06-24 14:53

あとすこし中断が遅かったら降雨コールドだったのになあ。惜しかった。
06-24 19:16

【特集】もうバカにされない「オンラインゲーム英語スラングまとめ」 | インサイド https://t.co/5MPqkudHE9
06-24 19:34

8割以上わからんwAFKは英語スラングじゃないんか?
06-24 19:36

モーパイ見てからレクリエイターズ見てエロマンガ先生にいこう。
06-24 20:52

うん、モーパイはいいぞ。
06-24 21:08

あしたパワートライアスロンか。
06-24 22:08

おわったー。しかしレクリエイターズまでまだ1時間ある。飲酒状態でもつんだろうかw
06-24 22:34

カートゥーンでスレイヤーズTRYやってたわ。
06-24 22:41

菊地原さんくわしいなw
06-24 23:50

  1. 2017/06/25(日) 04:05:51|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad