りんご狩り

06/25のツイートまとめ

h_aml

レクリエイターズが終わってからエロマンガ先生までの時間が鬼門。そのまま見てたらツマランで寝てしまう。
06-25 00:03

フェスティバルの幕開けだー
06-25 00:32

殺しにきてるw
06-25 00:49

俺の人生が最終回。
06-25 00:55

って最後w
06-25 00:56

絶対二期あるんだろ?
06-25 00:57

やばいやつ見て寝るか。
06-25 00:58

打ち切りか。もしかしてマガネは作者死亡のためで・・・とか?
06-25 07:06

だったらメテオラも作者死んでる設定だった。
06-25 07:06

あれもしかしてまみか復活もあるんでない?公式で葬式しちゃったけどw
06-25 07:11


エロマンガ先生最終話はエルフの兄以外のキャラは全部出たな。
06-25 07:41

震度5くらいの地震じゃ民放は平常運転か。
06-25 07:47

週一大型ZARAチャレンジ8回目旗艦POLA今日は出ると思ったんだけどなあ・・・コンゴーデーーーーース3500/4500/4500/2000/20
06-25 07:59

50回くらいで出たってあるからこんな序盤じゃ・・・でも今狙って出てないのは大和だけで大鳳も1発だったし。大和レシピ回して副産物は多いんだけど。
06-25 08:01

行きたかったんだけどねえ、天気も悪いし明日仕事だし。なんで福岡は日曜開催なのか。
06-25 08:04

G700を充電してワイヤレスで使おうと思ったら30分もしないうちにバッテリー残量が25%ですとかでるんだが。なんだろね新品のエネループに交換しても同じなんだw
06-25 08:27

今はゲームするわけじゃないからゲーミングマウスにこだわらなくてもいいんだけど手にしっくり来るのはゲーミングタイプのほうが多い。
06-25 09:06

スーパーコブラは近所の駄菓子屋アップライトに入ってたんだけどやっぱ移動砲台がきついよな。死因の9割は突発的に撃ってくる機銃。あんなんかわせねえ。
06-25 10:14

八木のつるりで釜玉食った。
06-25 13:06

よゆうじゃの。
06-25 16:29

ひたすらきららジャンプを極めるゲームだったら・・・
06-25 19:00

タガメがマムシを仕留めるとかすごい映像を見たと同時になんで録画してなかったんだという念に駆られた。
06-25 19:51

子供の頃にタガメに噛みつかれたことがあったけどあの毒は人間でも死んだりするんだろうか。
06-25 19:52

刺されたところがずっと痛かったなあ。さすがに痕は残ってないけど。
06-25 19:53

任務が進んで水上反撃まできたけどあの編成で2-5は無理じゃろ。と言うかすでに無理w
06-25 20:11

サンフレは新しいスタジアムがどうとかいう状態じゃないんじゃないか。
06-25 20:31

広島はどうかな。1日オンリーだと争奪戦だな。
06-25 20:35

よく見たら今日は16位の大宮戦じゃないか。絶対負けられん試合だった・・・
06-25 20:40

なんやらもう姪の行く大学が決まったそうで。優秀すぎて同じ血筋か疑うレベルw
06-25 20:50

なんか関係者のツイートを見る限りLWAは最終話だけど終わりじゃないようなので2期に期待してみたいと思います。
06-25 20:58

竹達彩奈がでてても宗教上の理由でテレビは見れないんだよ。ただ面倒くさいだけw
06-25 21:47

今日はあれだったが昨日蚤の市行けばよかったなあ。まあ後悔しても遅いけど次はいけたら。
06-25 21:49

  1. 2017/06/26(月) 04:06:20|
  2. Twitter
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad